TOPへ

UNFINISH

ACT NIGHT!

俺の日記の中で必ず写真は入れよう!と思ってたのに、とうとう写真は入れることができなくなってしまった・・・
今月4日に札幌キングムーでやった、俺たちのパーティ風景見せたかったなぁ、でも初めてやったパーティのわりには人いっぱい入ってたと思う。たぶん700人はいってるんじゃないかなぁ、200人はインビっちゅう噂もあるけどね・・・

またこんな感じのものできたらやりたいけど、運営側は本当に疲れるわ。メジャーもりょう君もまさも随分体力使ってくれたんではないでしょうか
まじで今度はパーティやってる所にゲストで行くってのが理想だけど、札幌のみんな腰意外に思いからやっぱり俺たちがやらなかったらダメなんだろうね

みんなまた遊びにきてくださぁ~い

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides