TOPへ

UNFINISH

『ありえね~!』vol.2

ヨーロッパって本当に建物が奇麗だよね
来る度に『おぉ~』って声がでそうなくらい

いつの建物なの?
誰が作らせたの(権力者)?
どのくらいの期間で作るの?
無理矢理作らされたの?

などと考えてると、歴史や文化を知りたくなる
ただ忙しくなった時点で、どうでもよくなってしまうのだが・・・

なんとか無事ドイツついて、『ご飯でも行く?』なんてことになるとミュンヘンのダウンタウンまで出たのですよ
みんなでブラブラ歩いて適当に店に入るとキリンビール園ばりにでかい飯や!
カメラ回して店に入ると、ビールで完全に酔ってる客はカメラに気付き

『ウオォォォ~』

何故かカメラアピール。いかにもソーセージの似合うヒゲのおじさん達は両手挙げて妙なコール
「んーなんて言ってるのかわからん」
まぁ軽くながして、席を案内してくれる人に着いてくと歩く、歩く。一番奥の部屋で音も全く聞こえない場所。そこにいる客は何故かジャパニーズのおばさま達。ドアも閉められて、『・・・・・これって軽い差別?』ひがもってたのは俺だけだったのかなぁ

オーダーを聞きにくると、問答無用で全員ビール!俺も苦手なのだがビールになるのもしょうーがないよね。ここまで来て『カシスウーロン』なんて絶対無いし・・・

やっときたビール見て

「・・・・・・・

ありえね~!

ってくらいでかっ!!・・・・・」

結局この日はこのビールで終了!

・・・・・続く(vol.2で終わる予定だったのに・・・

『ありえね~!』vol.2

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides