TOPへ

UNFINISH

『にこらすみゅらー』

最近このムービーって存在をすっかり忘れるくらいスノーボードしてました
本当に久々なんで、ちょっとドイツでみた今が旬のニコラスミュラーの大会のワンシーンなんか見せちゃおうかな

大会自体のキッカーは、俺の目から見た感じだと飛ぶ距離はそれほど違わないんだけど・・・・
まずアプローチ!
トヨタより結構斜度がナッシング
なのにリップは完全にアップしてる
公開練習もみんなかなり難しい感じでやってたら、本番も結構
180°、360°、540°って

『・・・・・・・・・』

これだけでかい大会でもやっぱり、キッカーの形には逆らえません
俺も飛ぶ側の人間として、やっぱりアップすぎるし
回転数あげると距離がだせないってことなんだと思う
結局スタイル勝負の大会になってたよ
俺的にはたまにこんな感じの大会も有り?!かなって思ったんだけど
見てる側では、もひとつって思ってたのも少なくない感じ

それでもニコラスミュラーのこの『360°』
得意のジャパンで御覧の通り
かっこええ!

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides