TOPへ

UNFINISH

裏ノーマター6

裏ノーマター6
ちょっと時間が経ってしまったんだけど、今年のノーマターボードでははじめての試み

『ストリート』

番組的には『ストリート』をながせないんだよね、やっぱテレビの影響力ははんぱないし・・・
でもここの工場の社長がスノーボードをしていて、「なんでもやっていいから!自由に使って!!」
の一言で俺たちも早速準備

初めはロケハン行って、アイテムチェック。なかなかいいものあるんで、あれやこれやと

やぼ

(相内康夫)と

めじめじ

(メジャー)と

拓也

(山村拓也)と俺の4人で
「ここにあのドラム缶おくべ~」
「この車もここでいい?」
「レールはこれだな」
なんて話しなながらわいわい盛り上がってたよ

当日はトラックで札幌国際まで行って、雪ゲット朝一から夜中までのロケだし体力持つか心配だったし・・(その時長い風邪をひいていたしね)

なんだかんだ始まると、

アンディ

はやっぱりオシャレに決めてくる

サッチン

も自分のスタイルだしまくり
そして

やぼ

は?というとただでは降りないのはさすが!
ただでは降りないってのは、何かの技やって降りる時もブラインドアウトだぁ、プレッツェルアウトだやってくれる。本当に体の動くおじさんで、頭が下がるわ
アンディも「あの体の動きはでけへんわ~」って言ってたことに俺も共感してたもんね

画像はアンディ、最近首痛めて山来てない
早く治して戻ってこぉ~い

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides