TOPへ

UNFINISH

lavi maruyama

lavi maruyama
俺がスープカレーを食べ始めてから10年くらいたったかなぁ
今では札幌の名物と言っても過言じゃない
すっかりお店も増えて、そこら中に店はあるけどなかなかなおいしいお店は探さないとね。知り合いのカレー屋も増えてきて、昨日も行ってきましたよ

lavi maruyama

今までいろんなカレーを食べてきたけど、ここでしかないスープ発見!
もともと本店のlavilaviも好きだったけど、ここではトッピングの中にエビスープってのがあるんだよね
俺はもともとエビが好きだし、『ちょっとこれやってみよう!』とチャレンジ!
エビスープの匂いが店に広がってきて、俺のカレー心拍数もかなり脈うってます
「早く食べたい!あぁ~早く!!」なんて店員に言ってるうちに完成!
エビの匂いとスパイシーな香りが食欲をそそります

んじゃ一口!

『辛ッ・・・・あれ?なくなった・・・』

初めは辛くて無理かとおもったら、二口目、三口目でなくなりどんどん食べて行ける不思議なスープ。ジャガイモもかなり上手いし、チキンもやらかいしまた今度近いうちにいってみようなんて思ってしまう

さくちゃん!サービスよろしくね!!

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides