TOPへ

UNFINISH

『パウダー大好き』

最近ホント忙しくて、練習もして、番組もやって、それでもいっぱい睡眠はとりたいけどなかなか現実は難しいのが事実それでも週1、2くらいでは思いっきり寝る事が、最近の幸せなのであります

そんな中1999、4、9にこの世に生まれた『ライ麦』も幸せ感じる時のひとつとして『パウダーラン』
俺もパウダーランは本当に大好きだけど、やっぱ血は争えない
良く考えたら走ってはいないんだよね。でも『ラン』って言葉はホントにいいのか?最近のちょっとした疑問だぁ
ライ麦は『パウダー』を完全に走ってるし、これは問題ないんだけど俺たちは走ってないからね。でも直訳する必要もないのかも。ってか絶対そうでしょ

まあとにかく松井もライ麦もパウダー大好きってことで!

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides