TOPへ

UNFINISH

新年会!

新年会!
行ってきました新年会!
相方のしんちゃんがやってる『一五会』(毎月15日に飲むってだけ!)ってのがあるんだけど、それで今年はなんと『ZEPP SAPPORO』で!貸し切り!!
なんでしょうねぇ、ここ『ノーマターライブ』でも使われているこの場所は2000人は収容できる場所で、ここでやっても大丈夫なの?って感じ

いろんな新年会が今年もあったけどなんでここで『カラオケ』?!
ステージで歌ってるのを見ながら、酒飲んで、飯食ってスタイル
やれコスプレだ!ビキニパンツだ!!、股間に白鳥だぁ!!!
完全に若手芸人スタイルでやってる、ご苦労さんでした

趣旨が見えなくなてきてるのも、なんのその!
おもろかったら全てが許される!!

そんな中で一番俺が印象深かったのは、『倖田來未のキューティーハ二ム』をやってくれた

ヒット

とそのトモダチ!

ピカピカのラメタイツにSPEEDって書いてる競泳用水着!

俺的には倖田來未ってよりキャッツアイって感じなんだけど・・・でも振り付けもやってたし偉かったわ

ヒットまた今度笑わしてちょうだい!!

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides