TOPへ

UNFINISH

裏ノーマター8

今年もトヨタビックエアーの予選の予選?!をすることになり、ジャッジメンとして行ってきました
去年と違い今年は番組内で告知してから始まったせいか、本州からの参加もあってかなりレベルが高かったんじゃないかな

ジャム形式で始まったこの大会も、いろんな技がでてきてジャッジ側も頭をかかえる始末。ホント最近の若者は元気がよくて見てて気持ちがいいし、逆にジャッジ泣かせって感じもするのですよ

オープン7だ!

ブラインド7!

フロント9だ!

キャブ9!

などといい技がでまくるし、俺もうかうかしてられないっしょ

でも実際ジャッジしてみると、危ない落ち方したらジャッジという状況も忘れてしまし叫ぶ自分がいたりもするし・・・

『うわっ!危なっ!!大丈夫ぅぅぅ!!まーぼ!』

・ ・・・・・・・

マーボ一緒に頑張ろうな!俺達まだまだだわ

それはさておき、やっぱり若手が目立ちます
本当に若手時代がどんどん押し寄せてくるのが、わかるし・・・
でも俺は自分のスノーボードをし続けるってのが、自分のテーマでいいものは若手からも吸収するし、俺たちのスノーボードも『こうやってきたんだよ』って伝えていきたい

進化しながら、時代はまた繰り返す

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides