TOPへ

UNFINISH

TBA前日

TBA前日
最近すっかり、『ブログを更新しないとなぁ』って気持ちでいっぱいだったんだけど男の疲れがでてしまって『ご飯食ったら寝る!』って状態が続いてるのですよ

でもやっぱり『トヨタビックエアー』が近かったし、練習もして、精神的にもピリピリした状態が続いたりして『もうすぐだ!!やるどぉぉぉぉぉ!』って気持ちが先行してるみたい

今まで生きてきて、練習することって昔は多かったけど、今じゃなかなかないかも。いやそんなことはないか?ゴルフ練習したり、ビリヤードやったりってのもあるもんね

何を言いたいかというと、『大会は参加することに、意味がある!』って???
そうじゃないと思うんだけど、俺は。あまり大会に執着しないほうなんだけどやっぱり大会は勝ちたいじゃない!
勝つ喜びは知ってるし、そこまでもう一度行きたい

こういうことブログで書いたりすると、『何?こいつまだやる気??』
って思う人がいると思ったんだけど、これはここに俺が書く事によって、絶対逃げたくないって意思表示

応援してくれる人がいるなら頑張りたいって思ったから

今まで何度もハイクを繰り返して、できない技を何度も失敗しながら仲間と笑ってた。いっぱい怪我をしながら、親を不安にもさせ。そのうち大きい怪我をした時には、親にも内緒にしてた。今となっては本当に両親には申し訳ない。いっぱい痛い思いしたけど、それよりも

楽しい事

うれしい事

感動すること

仲間に出会えたこと

俺にサイコーって思える瞬間をいっぱいくれたこと
の方が多過ぎて・・・・

本当にスノーボードのある時代に生まれて良かったって心から思う。本当にスノーボード大好きで、出あえた事にありがとう!って言いたい
なんかくさいことばっか書いてるなぁ、キャラと違うって

それでも仲間にはやっぱりこういう事話したりとかもしてる松井もいるのですよ、久々に会う仲間と風呂入って『最近ど~よ!』みたいので始まって
みんなの真面目な話聞いて、そっからまた頑張ろうって気持ちのパワーを貰えたような気持ちになる
多分俺がそう感じるのが多過ぎるのかもしんないけど・・・

さて本題の大会なんだけど、もう時間は目の前!

逆風で届かない状態が続いて
人数も過去最高の75人は練習も4本だけ(やっぱり多過ぎるなぁ)
そのうちスピンは、180、360だけ・・・
スピンしたら届かない人もやや多め
不安なことはいっぱいで
やれることはやったとは言えないけれど、とうとうこの日はきたし

あとは俺のやってるスノーボードの表現していくだけ!

焦る気持ちもなくなった

人を意識する事もなくなった

今はすごい冷静な状態で過ごせてる

あとはイメージを体に丁寧に伝えることができるかだけ

大会当日天気は悪いと聞いた

風はどのくらい強い?

どのくらい雪が降る?

やっぱ気になってまぁ~す

でも両親

姉妹

仲間

スポンサー

そしてみんなのエールを貰ったらどんな状況でもやるわ

それじゃ、大会に行ってきます

自分らしくやってきます

そして自分を応援します

『頑張れ、自分!』

あとTBA終わるまでBBSはおやすみします

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides