TOPへ

UNFINISH

『UNFINISH』第2弾!

『UNFINISH』第2弾!
やっとできました『UNFINISH』第2弾
それは

『デニム』

もううれしくて、うれしくて!
実は冬物も勢いでやる予定だったんだけど、いろいろあってデニムだけになってしまった

っていうか初めて作ったのがTシャツなのに、いきなしデニムって!!
どうなの~!!
でもすごい時間かけてやたら『まじ!かっけ~っ!!』てのを作って、完全に勢いでボタンとスタッズにも『UNFINISH』のロゴが!
コストかけ過ぎかも・・・

でもどうせやるなら妥協は無しっしょ!

ただ残念ながら今回はレディースはないのです、結構女の子も買ってくれてるんだけどレディースやるほど俺はサイズがわかってないのが現状だし・・・
でも次回はレディースも頑張るからぁ

近いうちに分かりやすく写真をいっぱい載せるから、YOチェックで!

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides