TOPへ

UNFINISH

カタログ撮影

カタログ撮影
もうそろそろ『SBJ』ウエアの借りのカタログ撮影がはじまりました
なんでもあと2回もやるってのに俺もオドロキ

『なんで一回で全部終わらないの?』

『また時間作るの?』

『場所も変えるって?』

意外に大変、これホント!

でもねおもろいことも多いよ

写真も『ブログ用で撮ってぇ~』って言ったら、カメラマンノリノリで俺に負けないくらいのスタイルだしまくってる!

はっきりいって、奴はやる!!ね、ジョージ!!!
なんでも昔『中島美香』の写真俺が発見したら、俺も大興奮気味!
ジョージに俺も「会ったの?」って聞いたら、なんて答えたと思います?

「あぁ~美香ぁぁぁ、前に来た時撮らしてもらいましたよぉぉぉぉぉぉ~」ってさらっと言った時のジョージの顔は忘れません・・・・・・・キーッッッッ!
でも後から聞いたら、俺をだましただけだって・・・・・・安心!

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides