TOPへ

UNFINISH

グラスリ!(旭川)

グラスリ!(旭川)
先日旭川SPRAYの毎年やってるイベントに行ってきましたよ
俺も怪我してから滑る初日ってこともあって、ほとんど滑らなかったけどいいメンバーだったし、道中も楽しかったぁ(特にアンディ!)
メンバーはこのイベントのレギュラーの4人、相内康夫、メジャー、アンディ、に俺

更に今年はキャンモアに行く事になって、ここは俺達がアマチュア時代にかなりハーフパイプの練習にきていた場所で思い出深いのである
実際来たのは10年ぶりくらいだったんだけど、あんま変わってなかった『ほっ!』

かつし 『んじゃ~着替えでもしようよ!』
アンディ『せやなぁ~』
やぼ  『どこで、着替える?』
メジャー『上行こっ』

結局着替える場所もないし、レストハウスの片隅でオーバー30のおっさんがこそこそ着替える姿はやたら目立つ!でもしゃーないし・・・って思ってたところに何やらスピーカーのスイッチが入った音が聞こえてきて・・・

「プチッ、ス~~~~~(マイク音)

『そばっ!』

ス~~~~~プチッ」

俺達いっせいに『えっ?!』

大爆笑!!

『何今の?いきなし、マイク音なったかと思ったら「そば」って言ってたけど』

『多分できたってことでしょ』

『番号とかないの?』

『そこまで人いないしね』

なんて言ってて、ホントびっくしです
キャンモアはきてたけど、当時はお金もなかったし昼ご飯は食べてなかったから知らなかったのか?
いやそんなはずはない、多分今日だけなんだろって勝手な解釈!
じゃないと、週末無理でしょ。人もいっぱいだし・・・・・・・・・・週末でした
すげー!

そのあとはみんな各コーチに教えてもらって楽しそうだったなぁ
ゲレンデにSPRAYで使ってる車もってきて、こするってすごいよね
荒井君やり過ぎ!!

夜はみんなでワイワイ盛り上がって、BINGOやって、弟ATSに合流しておもろかった
ATSは今でこそあんま似てないが、初めて出会った頃は振り向くほど似てたんだけどね。札幌来る時はまた遊ぼうな!

やぼとあつし!
この二人もやたら仲いいんだよなぁ

こんなんで撮ってみましたぁ
あとアンディ欲は少なめに、そして誕生日おめでとう

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides