TOPへ

UNFINISH

ジェイソン?!

ジェイソン?!
『ジェイソン!』かつてこれほどゲレンデで似合わない格好だとは思ってもいませんでした

この日は木がしなるほどの風の強い日で、クローズするゲレンデがいくつかでるほどの時でした。そんな中でも手稲は動いてましたよ、ロープウェイは!
でも人が多過ぎる!他のゲレンデやってないし、しゃ~ないもんね

やっとロープウェイ乗る事ができて気分あげながら、上を向くと『あれ?ガスってる・・・・・・・』
『しゃーない』なんて言って、上の休憩所で休もうって話になった

場所は、ストーブがついてちょっと休憩できるような小さいスペース。憩いの場って感じ
俺たちが行った時は、『おじいちゃん』『おばあちゃん』が魔法瓶からお茶をだして、飲んでる様子でほのぼのしている。『俺もこんなおじいちゃんなろっ!』って思えたし、良かったぁ~

俺たちはその横に座って、盛り上がってる最中俺の目に入ったものは

『おやおやぁ~、お、おばあちゃん何顔につけてるの?』

俺も目を疑って、もう一度おばあちゃんを見たら。そろそろ滑りにいく準備が始まっていて、何やら顔につけてる様子

『ジェイソンのマスクじゃないの?!
なんでそれなの?
ってかなんで持ってるのぉぉぉぉ!』

なんて思いながらも写真撮りたいって気持ちがうずうずした行動はカメラをそっと『ナベ』(渡辺義文)に渡すことでした

『好奇心』『罪悪感』の葛藤してる中、好奇心は押せ押せムード!
心の中ではばれるなよ!とささやいてます
ナベはカメラを手に取り、おばあちゃんを向くと笑いを耐えるのが必死

けど、ナベも頑張りました。こっそり向けて『パシャ!』完全にフラッシュついてます

『・・・・・・』

『おばあちゃん』ばれてたなら、ごめんなさい!
悪気はないけれど、今日の一番いけてた人だったんで勘弁してください
俺もいつか『ジェイソン』できるようなフリースタイラーになりたい!
それもフリースタイラーだと思ったし・・・・・微妙

実際ちょっと恐いです

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides