TOPへ

UNFINISH

裏ノーマター10

裏ノーマター10
久々のロケ!
ノーマターでルスツ!
前の日は雪!
ってことは・・・・・・

パウダーだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

なのに俺はお留守番・・・

今回は滑りたいメンバーだったよ、テンション下げ下げだけどメンバー紹介します

まずは『スノーボードにこだわる侍』平岡暁史

そして『遊びの達人』鎌田潤
ほんで『ミラクルミラクル』戸谷隼人
最後に『ナチュラリスト』梶浦修司

どお!このそうそうたるメンツ!!行きたかったけど、いけないんで今回は俺が待ってた時のことってのを書いてみようかな

まずワイワイ騒いだライダーはニコニコしながら出発し、いなくなった瞬間『俺も行きて~』って気持ちを無理矢理マウント
『はっ』と我に戻ったら、コンセントの近く席を陣取ってます。そう!暇をつぶすならパソコン!今の俺にこれがなくてはならないもんです、実際!!
って言っても仕事するわけでは無く、『DVD』を見るだけなんだけど・・・

お笑いもったし

スノーボード系もある

あとは映画・・・・『転校生』

ノーマターの事務所サンタナで
『これ持って行きなよ、小林聡美でてるし可愛いよ!』
『小林聡美』?!誰?
『お茶のCMでてるでしょ』
『おおぉ~思いだした』

でも何やら古いし、イマイチそそらないんだけどイチオ持ってく

ご飯は食ったが、腹は減る。映画も見るしお菓子買いにいこって思ったのが全てのはじまりでした

売店行って

エビせんゲット

チョコもゲット

ドーナッツゲット

コーヒーゲット

このくらいで勘弁しておく
『転校生』もはじまってむしゃむしゃしだす俺がいる(AM9:30朝ご飯から1時間後)
その後ずっと食ってる。なんか仕事のように、早く始末しなきゃって軽い使命感の中で無意識に手は口に物を運ぶ流れ作業のよう

その中で小林聡美の一瞬の胸がぽろりのシーン
まわりに気がつかれたか?きょろきょろチェック!
もう完全に喉はカラカラで、再度コーヒー購入
誰もいないのを確認してから、流れ作業は再度繰り返す

・ ・・・・・・・・ない?!
『なんだぁ、もうないの?』俺のお腹はフル回転。燃費の悪さはアメ車なみ
普段はこうはならないんだけど、極パウ滑ってる人のこと考えたら俺の足は売店に向かうしかないっしょ

『えっと~おかきと、肉まんとぉ~・・・・・・こおひぃ』

ススム進む。作業はトヨタの工場ばりで(行った事ないけど)
一瞬の出来事だった

ふとディレクターが『昼にはコメント撮りに帰ってきますから!』
昨日は昼はちがう所で食べてたらしく、俺は朝から夕方まで待ってたから救いの声!
『ホントディレクターはやさしいところあるなぁ、えらいど!SUGURU!』

・ ・・が、しかし

PM12:00  そろそろくるなぁ、何くお?

PM12:50 いい映像撮れてんのかなぁ、早くこぉい

PM1:30 何やってのよ、SUGURU!電話したろかっ!(怒)

PM1:59 ・・・

PM2:20   ・・・・・・・・・ラーメンくおっ・・・・・と

コ~ヒ~

PM3:45 暇、ひま、ヒマ、HIMA、hima、・・・

結局みんな帰ってきた頃には、笑顔でサイコーって戻ってきた

そんなに良かったのか?

どんくらい気持ちよかった?

あげあげなのか?それともあがってるのか?

ん?

必要以上の笑顔で迎えるつもりが、テンションローで
『どうだった?』ってアキに聞くと
『そらもう!ハッ・・・・・全然おもしろくなかった!』
言い切りやがった!
うそつけ!完全に『サイコー!』って入ってきたべ!
他のみんなに聞いてみる
『どうだったぁ?』
『やばかったよ!最高に、ハッ・・・・・・おもしろくなかったわ』
・ ・・・無理がある
俺も大人げないなぁ、雪降ったし天気いいしおもしろくないやつなんかここにいるわけないじゃないか・・・・いた!ME~!

の次の瞬間アキが『え~っ、これカッチ全部行ったの?』
ってみんな信じられないような顔の次には大爆笑、つられてまわりも大爆笑

『あれっ?なんだっけ?』振り向くと、PCのまわりにはありえないお菓子の袋の数に、コーヒーの缶
『違うよ缶は俺だけのじゃないよ、俺のは・・えっと1、2、3・・・6本くらいだよ』
『多過ぎ!!』
『ですよね~』

でもみんなのこと考えたら

『食うしかなかった、怒りのぶつけどころがここだった』

なんて死んでも言えない(これ見られた瞬間ばれるけど)

でも治ったらいつでもパウダー滑れるし
いつでもマッシュ攻めれるからいいや
治ったらもうすぐだよ・・・・・・ヤダァ~!
今滑りたい、今すぐ滑りたい、そしてブログ書いてる間に滑りたい!

・・・・・・・・リハビリ行ってこ

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides