TOPへ

UNFINISH

裏ノーマター11

裏ノーマター11
行ってきましたよ~!NMBのロケに!
まじでうれしいんですけど、ただホントついて行くだけでほとんど何もできない感じではあったんだけど・・・・

それでも俺はうれしい!

(関東風に)

やっぱ俺ってスノーボーダーじゃん
ってか実際、山滑らないで街にいたりすんのもどうかって思うしぃぃぃ~
それってスノーボーダーって言わないわけぇぇ~
っていうかぁ、っていうかぁ俺うざい!

(関東の人でそういう人を見た事ないんですけど・・・)

天候といえば決していい状態ではないのが残念なんだけど(確か去年も・・・)
メンツがやたらスノーボード熱の強い3人だったし、あがった!
これはまじです!
ライダーは広田鉄平、吉野康人、奥村幸司
西の風が強いメンバーだったから、テンションもギゅンギュン上昇してます

まずテッペイは、自然と上手く遊ぶ事のできる才能を持ってるライダーで、見てるこっちも楽しくされるし

ヤットは常に自分が思った瞬間、瞬間に独特のスタイルで遊びだす
はねたり、当てたり、あげたりってのがイイ!

おくちゃんは重心下げ気味の柔らかい動きのがっちり系。わかるかなぁ?
大きな体なのに、タイトな場所を攻め攻めスタイルなのは感心します
(腹筋鍛え過ぎ注意!テーマは死ぬまで腹筋だよね)

そんなライダーとセッションできるのがえがったぁ
でもほとんどついて行くだけだったんだけど、

おもろい!

現場にいるいないじゃ、雲泥の差(こんな字だった?)
それに現場にいるならお菓子食いまくることも無いだろうし(反省中)
コーヒーも飲みまくらないよね(これはやめてません!)
コーヒーなくなったら、まじ落ちるわ~。考えただけで、辛くなる
やめることのできない物の一つだよね(やめなくてもいいんだけど)
全然話がそれてしまったんですけど、まぁ俺がいいたいのは

『全ての物には、意味がある』

ってことです

まぁ、言ってる意味はわからないと思いますけど(本人もわかってないし・・・)
実は深いです

次回の裏NMBでは俺も現場復帰しよ!(焦るな俺!!)

死ぬまで腹筋!永遠のテーマだよね、おくちゃん!

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides