TOPへ

UNFINISH

TBAにきてくれたメンバー紹介

TBAにきてくれたメンバー紹介
さぁ怪我の状態にも随分慣れてきて(完全強がり)
口の回転が増してきましたよ(うざがる人がちらほら)
なのにノーマターのロケに行きたいのに行けない(本音)
なぁまぁらぁ辛い!(なぁまぁらぁってビーバップのなぁかぁまぁ!とニュアンス似てる!)

ノーマターはやっぱり見る人も楽しいって感じてる人もいると思うんだけど、やっぱりそれ以上に俺が楽しんでるってことが魅力のひとつだと思う

そういうスノーボードがやれる状況ってのが『ビュ~!』(うちの母ちゃんよく使ってる用語)
やっぱり普段滑ってる仲間と一緒に滑るのは絶対楽しい
でも新しい人とか、久々に滑る仲間っていうのも楽しいでしょ

それがこの怪我のせいでぇ~

ホント『ワルになっちゃおっかなぁ~!それともひがもっちゃおうかなぁ~!いやいやお菓子食いまくろっかなぁ~』なんて思う事が多々あって

これって・・・・・・・軽いひきこもり?!

おっとぉ、古館伊知郎ばりに警戒に前説ばっかり力を入れて、本題のことを書く事が決まってないのにわたくし松井のテンションはぎゅんぎゅん!
風船がフワフワ登る勢いですよ~(遅っっっっっっっっっっ!)

それではトヨタ観戦にきていた、俺に勇気をだして声をかけた(ちゃかしにきた人も)メンバーを紹介しちゃいます
この中に見たみんないたかなぁ?

結局メインが4行で終わってしまった

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides