TOPへ

UNFINISH

『裏ノーマター13』

最近ちょっとパウダー三昧なので、久々にキッカーセッション行ってきましたよ
っていうか実は足と体調を壊して、ほとんど撮影に絡めない状態ではあったんですけどね
今回は小樽天狗山でキッカー、スパインできたってことでナベ(渡辺義文)アカ(赤前良明)ひろき(前田ヒロキ)ぐっち~、イナで攻めまくり

次の現場は手稲でのローカルセッション
みんなまじで上手い!
ウィルスのサッチン(小板智)を筆頭に、サッチンの弟あつしや永島兄弟、そしてローカル達が見せます
そんな時にさっちんが朝一チェックの1発目をムービーに入れてみました
最近どのキッカーでも、チェックでフロントフリップするんだって(狂ってる!)
だけどどこでもだせるフロントフリップはほぼ100%のメイク率ありえてません

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides