TOPへ

UNFINISH

アロマセット

アロマセット
先日知り合いから、ホントありがたい物を貰ってきました
匂いフェチでも有名な松井(誰も知らないと思う)ですけど・・・・

『アロマセット!』

これはホントにうれしかった!
最近じゃ、この部屋も随分あの手この手を使っていろんな匂いにしてたところだったし。。。。
友達がきても、『トイレっぽい匂いするね』なんて言われなくもなってたんですよ。(言ってないだけかもしんないけど・・・)ちょっと安心してたりもして・・

そこでこの箱に入ったアロマセット
すげ~可愛い!若草色のカラーもなまらナイス
だからなのかどうしても、開けられない
大事な物を最後の最後まで残しとくってやつです
実際そういうタイプではないんだけどね

好きな食い物が目の前に『バン!』って出されたら、速攻『はし』がその食べ物にたいして飛んでるハエを捕まえるくらいの勢いだし
新しいスポンサーから貰ったものでも、一番気に入った物から使う方なんだけどね

まぁでも機会見つけて使わせていただきますね
あざっす~

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides