TOPへ

UNFINISH

ナマどら

ナマどら
先日ちょっとあるブツをもらいました
それは・・・

『どら焼き★』

まぁどら焼きっていうと、ドラえもんが大好物で売り出してるらしいけど。。。
ドラえもんだけでは無い!ってことをこの場を借りて叫びたい

俺もどら焼き好きだ~

って言う事で、今回貰った代物は

生どら

北海道にも生どらはあるけれど、箱の中には『イチゴ』『ゆず』『あんず』のどら焼きまで入ってる始末

はっきし言ってもう俺の口の中は、ナイアガラの滝から落ちる水のようにいろんなところから『よだれ』が出そうになってます
それをとめるのに下唇がダムのように、がっちりガード!
実際見てたら犬が『待て』の状態でよだれダラダラするのに似てるかも・・・

まぁ生ものなんで空けたら速攻なくなってたのは気のせい???

ホントうまかったぁ!!

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides