TOPへ

UNFINISH

裏ノーマター12

裏ノーマター12
今回の旭川ロケいいメンバーですよ
まずは久々登場『石川健二』名寄の天才『鈴木伯』スタイリッシュな『西川塁』
最後に俺たちの師匠『PEACEの地島君』(実際かなりおもろい人です、実際!)

朝起きて、各自山集合の為俺たちはレストハウスに行くと誰も来てない

『・・・・・・』

なんでよぉぉぉぉ!スノーボーダーもちっと時間守ろうぜぇぇぇ!!
っていうのも何度かあったが、もう慣れました

でもラッキー(ラッキーかどうか・・・)なことに天気も悪くて、撮影できる状況でもなくコーヒーでも飲んで休んでたら、来ましたよ『ハク』と『地島君』

『やっときたぁ!』

でも二人だけ?・・・なんでやねん!

我慢もできず『ルイ』に電話したら、ハプニング発生!
カ  「ルイまだぁ?どの辺まできた?」
ル  「いやぁ実はケンさん具合悪くて、今病院なん
ですけど・・・」
カ  「まじで!大丈夫なの!!」
ル  「とにかく終わったら速攻行きます」
カ  「・・・・・・・・・・・とにかく待ってる」

ってな具合だったんです
なんでも仕事で中国に行った時に、風邪もらってきたみたい・・・
恐いです、実際!

しばらく待って(天気も人も)ると、ルイがケンちゃん連れてきましたよ
猛吹雪の中滑れる状態で、やってきました

カ  「大事?」
ケ  「なんとか大丈夫。薬飲んだし・・」
カ  「そんだけ?点滴ないの?」
ケ  「点滴無しだけど、大丈夫だよ」
カ  「・・・・・やれる?」
ケ  「やる!」

心の中では言ってますよ!
『まじかっこいっす!ケンちゃん大人なったなぁ、コノヤロー!』
昔じゃ考えられません・・・

まあそれはおいといて、滑りのほうはと言いますと

久々のメンバーで、たのい!

昔からの仲間だし、久々で滑る楽しさはお祝いで

「そろそろいっとくぅ?」
「いんでない?」
「そんじゃ、そろそろ・・・・スッパ~ン!シャ~!」

ってな感じでシャンパンのコルクを上に飛ばすくらい上がってました。いや上がる、上がる!
(わかりにくい例えだなぁ)

そして俺の知らない『カムイスキーリンクス』がまだいっぱいあって、満喫できましたよ
『パウダー』『マッシュ』『落ち』『飛び』ホントサイコーでした
ただ今回も何故か天気が悪くて、ノーマターバッシングなの!?ってくらいひどかった!
でもうちらも諦めませんよ
そしてライダーにもやってもらいます
みんな見たいでしょ!

なので作戦を変えながら撮影したのは、正解でしたよ

晴れた瞬間パウダー食って

天気が悪い時はアイテム狙い

絶対無理って時はコーヒーじゃんけん

もうやることはいくらでもあるし、ホントおもろい
今年で4年目になった俺も、スタッフも一緒に成長してるなって思う事も多々

『今回のロケは本気で無理!』

ってくらい最悪の条件が重なることもあったけど、なんとか乗り切ってますよ

日々成長!

人間は辛い状況になればなるほど、頭働かせる動物なんだって改めて実感してます

ノーマターも随分終盤になってるけど、もう少しいい状況で滑らせてください
できることなら、夜中ドン降り、朝ピーカン!
ってのが理想だけど・・・
んなうまく行かないのが現実なんだよ、これが

最後に、二日目石川健二は風邪悪化して無理でした
だいぶ無理させてしまって、ごめんなさい!
そしてもしこれ見てるなら、言っておきたいことがあるんですけど
何度も言って聞き飽きたと思うけど

早く肩の手術しなさい


ハク大人の滑りしてたよ
ルイガイドありがと
地島君!うけた!!

みんな終わってぐったりしてた、ひとときでした

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides