TOPへ

UNFINISH

裏ノーマター14

裏ノーマター14
とうとう終わってしまいました
NO MATTER BOARD

最終回は7人侍から

中井孝治、清原勇太、佐藤晃洋と新メンバー堀井優作の4人

でラストライディング行ってきましたよ
今年は何度も言ってるんだけど、まじで天気が悪い

吹雪もあった
ガスもあった
雨もあった
暴風もあった

コーヒーも飲み過ぎた

お菓子も・・・・・大分はずれたようだ

今回も天気は初日だけいいとのこと、まさにその通り
だけどさ、結構今年の天気ってはずれてんだよ!なんで番組のロケにかぎってって悪いほうにはずれるの?

天気予報が悪いわけでもなく、ロケ日が悪いわけでもない・・・・・俺か?

んなぁこたぁない

それでもこの天候の中みんな頑張ってくれてたし、おもろかった

ホント中井の落ちでバック7はビックリだったし、勇太のオープン3もスタイリッシュ、晃洋はビビるくらい飛んでくるし、優作は誰もできなかった壁でハンドプラント

いろいろ見せれたんではないでしょうか

俺はと言うと、もっともっと攻めたい気持ちを自分の左膝を見ながら『グッ』っとこらえてたのを今でも思い出す
「今やってしくったら、夏まで間に合わない」とか「俺もやりて~」とか純粋に悔しい気持ちがあったのも事実

腹立って、イラだって、弱気になって、ビビってた・・・・
恐い気持ちも認めれるくらい大人になれた(生きてる事に関しては、まだ子供なのだが)

だがしか~し、俺のスノーボード人生まだまだこれから!

不安にならなかったことなんか無い
でもいいでしょ、恐い時にそれを認めることがあるってことで怪我が少なくもなるし

やめる勇気

も必要ってこと
意地はることも、我慢するだけも大人とは思いません
こういう勇気もありますよ、みなさん!

ちょっとここで番組の感想など書いてみます?

何年か前までは、俺が見ていた番組がおもろい!と思って

んで、それにでてるってことがスゲー!って最近あらためて実感してる

毎週ブラウン管の中に電波のパワー使って、俺の姿が現れる
5年前じゃ考えられません
ってことはこの先何があるかわかんないんだけど、スノーボードでつかんだ

でっかいキッカケ

まだまだあるんじゃない?

ホントスノーボードで世界広がりました

そう思ってる人少なくないでしょ!!

みんなも楽しいスノーボードしていきましょ

最後になりましたが、今年はとてもうちらのまわりでも怪我人が続出してます
攻めるな!とはいいません。リスクも必ずある!
その向こうをみたいから、やるもんね
自分のいい時間を、自分らで作ってください

応援ありがとうございました!!

松井克師


この日も飲み過ぎ!
みんなでまた飲もうなぁ~

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides