TOPへ

UNFINISH

ACT撮影

ACT撮影
やっと行ってきました、ACTの撮影!
今年は膝の怪我のせいでホントにどうなることかと思ったけど、長いリハビリ生活のせいかなんとか参加できるところまできましたよ

まぁ全開ではないけど・・・

この日は一緒に雑誌『snowboarder』とセッションで、おもろい日でした(岩田さんありがと!)

メンバーはACTの看板シゲ(高橋成明)ダゼ(荒井よしまさ)黒羊のナベ(渡辺義文)フィルマーはACT兼ノーマターを撮っているマサ木下正圭)
最後に重鎮松井克師の計6人でのシューティング、久々で変な緊張感もあったけどこの緊張感は別に嫌いじゃないかなぁ、いやむしろ好きかも

雪も降って貴重なパウダーだし、大事にいこうってことで今日はすぐできることから、ひとつずつ絵を残してくスタイル

ホント今年の雪は大事です

気を許したら、気温が上がってすぐに雪が死んでしまうからね
死ぬって言っても雪は残ってるんだけど、ベタってしまうから辛くなる

撮影は一人ずつ行うもので、恒例の『これやりたい!』っていう『俺が、俺がスタイル』

『俺ここに当て込むわ!』

『えっ、じゃー俺ここ飛ぶ!!』

『まじで?!俺とかぶったぁ~・・・』

『いいよ、じゃぁ俺これやるから・・・』

なんて言いながら、自分のやりたい事をフリースタイルにやっていくってものでノーマターでもこんな感じかなぁ

パウダー滑って、マッシュ飛んで、雪比落ちてって一つずつやっていった後、『そこそこやっつけたしここの現場はそろそろいいかなぁ』と思ったところで、

メシ!

俺はパンにスポーツ飲料、イマイチ合わないけど(チョイスミス)でも腹が減っては・・・だし、とりあえず食うしょ

まわりをみるとみんなおにぎり作ってきてる、偉いなぁ!
俺は絶対できなそう・・・・・・

と思った瞬間、しげのおにぎり見てホントびっくし

芸能人ですかっていうくらいの、小さい顔!のサイズの三角おにぎり!!
(わかりにくいなぁ・・・)

とにかく両手で持って、食べるサイズ

米はしげの地元の妹背牛産!っていうか、しげの実家で作ってるもの!!
まじでけ~
中身はノリって言ってたけど、桃屋かどうかは知りません

ホントいろんなスタイルのおにぎりあるよね
ちなみに松井家長女(俺のね~ちゃん)の作るおにぎりは、食パンサイズの四角いもの!厚さは5cmくらいあって角4つには具がある
ってことはつまり

右上、卵焼き
右下、しゃけ
左上、エビ天
左下、梅干し

こんな感じ、合う合わないは一切関係なくて一個?!1枚?!どっちかわかんないけど一つでお腹いっぱいnになってしまう

最近は食ってないなぁ~

ACT撮影
これが、しげ作の『かいで~おにぎり』

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides