TOPへ

UNFINISH

いきなりなアイツ

最近札幌ステラプレイスに遊びに行った時のことなんです
まっ、俺はぷらぷらしていた昼下がりアイツはやってきました

アイツはいつも朝にやってくるが、今日にかぎって昼過ぎか?!
いつもアイツは気まぐれで、どのタイミングなのか俺にもさっぱりお手上げ状態

硬い時もありました

柔らかい時もありました

時には、ゆるゆるの時もありました

違うカラーで攻めてくる時もちょいちょいあります

最近はずっと落ち着いてるんですけど・・・・・

ってことで俺はその行為をする為に、その場所を探して発見!
席に着こうとしたら今日はまだ誰もいません

チャンス!

選び放題じゃないですか
右はノーマルタイプ
シートに座って、普通にって感じものも

左はチャイルドシートが同じ空間にあるもの
俺には関係ないんですけど、広いしこっちに決めて深呼吸

ただ残念なことに、『事』が終わってから洗浄するタイプではなかったのが、尾を引く感じになってましたけど

でも贅沢はできません

ただ今日のアイツは、ちょっといつもと違う。実はちょいゆるめ・・・
説明したいんですけど今日の話題はそれではないんです
引っぱり過ぎなのはわかってるんですけどね

俺はアイツとの一戦に集中してます

      すると

猛ダッシュで俺の横のノーマルタイプに駆け込む男性が一人!
まぁ見えてないんですけど

たったったったったったった~

ガチャ、ス~、

バン!!

勢い良く入ってきたなぁ、焦ってんだ
クスクス

更に聞こえてきたのは

・・・・・・・・・

う゛~う゛~う゛~

・・・・んは~~~~っ!

声出し過ぎです、この人!
自分家でもそんなに声ださないでしょ!
隣に人入ってんの気が着かないくらい焦ってんの???

なまら顔みたい!って思ってた瞬間

え~~~~~~~っ!

すげ~!何この色??

こんな色あるんだ~、へ~

まじで?

どんな色??

気になる???

って言うか、しゃべり過ぎ!

俺はしずか~にやってた分、彼はオープンな感じ
ただこれをオープンというのかは、かなりの疑問もあるのだが・・

そのうち半端ない悪臭がくるのですが

何食ったら、こんな匂い?

っていうかどんな色なんよ?

そしてこの人みたい!

っていう気持ちを、残したまま俺は完全に避難しました

みんなアイツとは一戦交えることも多いのですが、家以外ではあまり声だししないほうがいいですよね

妄想は半端ないし・・・

psわかる人だけ、わかってください

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides