TOPへ

UNFINISH

くるぶし二つ

ついてね~!

はっきし言って最近(今年)『今年なんか俺悪いことした?』ってくらいついてないくらい怪我したんですけど・・・

まずみなさんご存じ、トヨタビックエアーでいわした左足靭帯あ~んど半月板

更に最近アクトの地形の撮影でドール(人形)っぽく、ぐるんぐるんにふっ飛んだスラム(これはDVDにもでるなぁ)完全に首持ってかれましたぁ

あとその二日後くらいに国際行くと、時期はずれのパウダー滑りまくった日なんですけど(えがったぁ)

その日は昼までしか滑れない日で、パウダー滑りまくったあとヤッシーに

『ちょっとキッカー飛んでみたい!』

『いいよ、付き合うわ』

みたいなノリであれやこれや試してみたんですよ

意外にイメージ通りいかないんだけど、それでも楽しっ!
楽しい時間は『あっ!』と言う間なんですよね

もう既に昼・・・・カムバック午前!

心の叫びと共に、もう一人の克師は

『仕事なんて休んじゃえよ、ひっひひ』

更にもう一人の克師は

『だめだよ、カッチ!仕事あってのカッチだよ。今のカッチがあるのは仕事頑張ったからだよ!!』

書いてて恥ずかしいが、その通りである
などと考えた結果帰ることに・・・

国際のパークの中で最後のアイテムがアップレール。そのレール終わった場所からレストハウスに帰るには、緩やかな斜面を300メートルくらい滑り降りるだけ

が!しかし!!

事件はそこから始まる
みんなでレストハウスに戻ろうとする前に130Rのコーナーの手前にちょっとした壁があって、その日はパウダーだったし

トゥサイド当てれる!

そう思う矢先全開でその壁にちょっかり!
まぁスピードはさほど出ないんだけど・・・
それでもスピードのってきましたよ

行くよ!行くよ!!行くよ!!!

バチコーン(トゥサイドあて~の)

ブッシュ~(スプレーあげ~の)

ゴン・・・(板に指当て~の・・・)

やっし~は
『松井さん、ブッシュ~あがってたよ』

『う、うん・・・』

ズキンズキンズキンズキンズキンズキンズキンズキンズキン・・・

『どうしたの?』

『いや、指なんて痛くないよ!』

『えっ?!指やったの?』

『・・・そうみたい』

結局病院行ったら、右手親指の靭帯切れてるくさい・・・
せんせも『まぁあんまり痛かったら、手術すっから』

軽く言うなや~

ホントありえない、今年・・・

数日後

ムラサキスポーツのCMの撮影がニセコでやるっちゅう事で本社ライダー大平修、池下ジェシーたかし、橋本よしあき、水木しゃちょーナホ、それとぶー(名前わっかんねー)がニセコに入る前日、撮影クルーと俺がロケハンに行った時のことなんですけど

その日は天気もよくて、俺も病み上がり(全然治ってない、首と指)だけどテンションは上々
キッカーチェックしに近くでサイズみたり、アングルみたりしてたらスタッフが追い撮り用の気材持ってくるって言うんで

じゃ、俺勝手にキッカーならしてますね

のひと事が、スタートの合図

スタッフは下に降りたし、俺は一人!
まぁゆっくり今日はやろう、焦ってもしゃーないってなもん

キッカーは3連で、1発目はリルビッツ

2発目は16、7mくらいかなぁ

3発目は13、4mくらいなんだけど、ランディングに入る手前のフラットの部分がキッカーから見て登りの斜面になっている

これはランディングの距離を伸ばしたりするもので、届かないと最悪の状況になってしまう
つまり絶対届かないと行けないものなんですよ
更にゲレンデは固め(天気いいのになぁ・・)

チェックは十分!
みんなはいないし、やってみるかぁ!

1発目飛んで、そのまま2発目にややちょっかり

キキーッ!

とりあえず止まってみた

怪我したせいか、なんか軽めのチキン入ってるし・・・

気を取り直して、3発目にちょっかり!

じゃっかん遅いかな?

でも・・・・南無三(なむさん、字合ってる?)

リップにきて遅めのスピードに対して、思いっきり踏み切ってみた
飛び出した瞬間

うそん!!!

そうなんです、ぎりぎり届かなそう
ランディングの角は、昔ジャングルジムの上から砂場に向かって飛ぼうとした時ぎりぎり砂を囲ってるレンガに向かってる気分

NO WAY!

ガン、バギ

ズキンズキンズキンズキンビリビリズキンズキンズキンビリビリ・・・

『はぁはぁはぁ、やべ~無理かもはぁはぁはぁ、完全にかかともってかれたぁ、はぁはぁそんでみんなに足向けて寝れないはぁはぁ』

痛がる状態で、膝に手を当てたまま途中のレストハウスにやっと着き
とりあえず、ブーツ脱がなきゃ

あら、びっくり!

くるぶしふたつ?!

病院行ったら、骨はぎりぎりらしいけど筋肉や細胞は潰れてます
CM撮影も滑りは無しでライフスタイルオンリーの撮影に参加
なんだったんだ・・・

こんな感じで今シーズンまだ雪が残ってるのに終わってしまいました

みなさん迷惑かけてすいません・・・

くるぶし二つ

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides