TOPへ

UNFINISH

内職

UNFINISH

すばらしい名前を付けたって自分でも思います
まぁ元々、HPの名前だったのですがそれがブランド名になるなんてね
むしろブランド名のほうがいんでないの~くらいに思っております

その裏には数々の辛いことを、ちょっとここで書いてみようなんて思っておるのですよ
『あまり裏のこと表に出すなんて』って思ったりもしたんですけど、表があるってことは裏方がいるってことです

そしてここで公にすることで『同情をかうのかよ~』って思ってる人達!

あってます

だってホントに辛いんだもん!

まぁここで、こんなこと言うのはスタッフに感謝も込めてるってのもあるんですよね

あざっす~
最近怪我しまくりだったし、夏物もあがって手伝うよ!
ってのが始まりでした

今回のスタッズのメッシュキャップ!

実はお手製の部分もある

スタッズの部分なんですけど一つ一つを丁寧にスタッズを刺して、折り。刺して折るの繰り返し
やる事多いので、まとめてやるってことができない俺達

そこでオーダーがなかなかいい調子だし、手伝うキッカケになったの
だけど俺は、

『THE不器用!』なんです

ちまちま刺して、折りって行動が俺にとってどれだけ大変なことか
一緒にやってるスタッフが3つくらいやる事に対して、俺は

やっと一つ

俺が不器用なのか、スタッフが器用なのかはわかんないけど・・・
それよりも伝えたい事は、気持ち!

俺が作ったのは、気持ち120%入ってますよ
スタッフの作ったのは、所詮100%(十分なのだが)

だけど、俺もちょっとスタッフに話かけたりして集中できない状況を作りつつ作業の邪魔して、俺も早く作るって作戦にでてみた

だけど、スタッフのスピードはなんら変わりない
むしろノリノリになってやってるし

天武の才

・・・・・なのか

むしろ俺のトークが盛り上がって、身ぶり手ぶりしてる間に一つ、そしてまた一つ完成させていってしまうスタッフが目の前に・・

むしろ俺って、・・・・・・邪魔

まぁなんにせよ、こんな感じで日々UNFINISHの物作りをしてるってわけですよ

気持ち120%商品ど~ぞ

追伸 
キャップのスタッズ曲がってるもの、

たぶん俺です・・・

内職

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides