TOPへ

UNFINISH

大衆浴場

私事なんですけど、大好きな物がとても多い人間なんです

その壱、美味いもん食べる!
その弐、いろんなもん見る!
その参、いろんなもん着る!
その四、いろんな風呂入る!
・ ・・・・・・・etc

まぁキリがないんで、このへんで

で!

今回の好きな事の一つの『風呂』ってとこなんですけど、温泉にはいきまくりたい!だけど時間ができない人達のちょっとした気分を味わえるのは大衆浴場じゃないですか

いろんなエピソードがあるんだけど今回はシリーズ化してみようかなって事がいっぱいあるんで書いてみようと思います

最近はなかなかいけないんですけど、久々に某銭湯に行った時のことです

ホントいろんな人達来てますよ

半端ない胸毛の人

と思いきや背な毛もボーボーな人

ボリューム満点のバディの人

体に絵が書いてる人(最近はあんまみてないけど)

そしておっぱいがある人

・ ・・・・・・えっ?!

いつもの感じで風呂に入る前に、軽く湯を浴びた後スタスタと歩いていたら前から歩いてくる人の胸に『おっぱい』が!!

胸におっぱい!

当たり前なんだけど、違うんですよ!
ちゃんと膨らんでんの、まじで!

おいおい、俺間違えて入ったの?
ってくらい膨らんでいて、ちゃんとした『Cカップないし、Bカップくらい!』
目をこすってみようとしたくらいだったわ

ありえね~!

と思って目線を下にむけて見ると、あるんですよ!

俺と同じものが!!

形は違うにしても・・・・・っと、どうでもいいところでした

スリムな感じの20代なかば、髪は長めでゴムでしばっている
太ってる人のおっぱいがあるのと違って、膨らんでんの!
それもちゃんと!

いや~びっくりしました
いるんですね、こういう人!
俺の田舎じゃ考えられんもんね

ただそれ以上にびっくりしたのは、俺はすれ違う時に振り向いてしまうほどだったんですけど周りの人達は一切無視!

なんでよ~!
普通なの?
これって普通なの~?!

って思えるくらい無視なんですよ
みんなも気になってんのか?
それとも普通なのかはわかんないんですけど、俺は気になりました

また新しいもの発見

それと今日は二番目の姉ちゃんの誕生日!
PC持ってないし、見る事ないと思うけどここで言います
誕生日おめでとう!
頼むから痩せてくれ!

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides