TOPへ

UNFINISH

彼の名は・・・

彼の名は・・・
奴の名はM、A、S、A『マサ』である
コードネームはチュッ○ュ200

まず彼が誰なのかというところから説明しよう。ACT PICTURESやノーマターボードのフュルマーをしている若き26歳!

     

えーっ!!

・ ・・って思う人もいると思うが、すでに妻子持ち。人生の先輩である。
ただ断っておくが、26歳でこの老け顔と思った

         ア・ナ・タ

      勘違いしてはいけません

今はこのくらいの老け顔ですが、20歳の頃なんかは顔にも脂がいい感じにのっていて、今と全く変わらない顔をしてました(まんま)

京都からカメラやりたくて札幌に住む熱き男なのである

初めて出会った頃は人間不信になりそうなくらいの衝撃の強面(こわおもて)でしたが(完全に年上だと思ってたし)今じゃすっかり落ち着くこの顔!

見た目は悪(アク)を感じるこの顔も、今となってはみんなの癒し系なのです

先日急遽シューティングすることになったため、旭川近郊に二人でいく事になった時のことなんだけど・・

『松井さん高速降りるのどこでした?』

『多分鷹栖(タカス)か北じゃない?』

『前はどっちだったかなぁ・・・』

『忘れちったよ』

       しばらく沈黙

『前はクルスから来て、街ぬけてきましたよね』

『クルス???クルスって何?!さっきの話から言って鷹栖のことか?っていうかなんでクルス?』

       

クルス

       

クルス

       

クルス

       クルス

       タカス

あっそれで鷹栖!
ってなんでやねん!『す』しかあってないやんけ~!!

とまぁこの癒しっぷり(癒しかどうかは疑問だが)

それが『マサ』熱き男なのである

そのあと高速でETCの話になって

『松井さん、ETCって割引とかあるんすよね』

『うん、通勤割引ってのはAM6:00~AM9:00とPM5:00~PM7:00に半額になんだよ。まじでやばくない?』

『えーヤバ!俺も欲しいなぁ』

『だけど距離制限があって、100kmまでなんだよね!そんで100km前に降りて半額にした後、もっかい同じところから乗ると安くできんだよ!』

『へーすげー』

(すごいと言うか、恥ずかしい話でもあるんだけど・・・)

って話になった後で、札幌から100kmは『深川』だからやってみると、やっぱし安い!これお特!!

んで山村拓也、広田鉄平、鈴木大介と合流してマサがETCの話を得意げに話してる

『知ってました?ETC付けたら半額になる時間があるんですよ。あっでも100km以内の場合であって、札幌から来たら新川が100kmくらいですよ』

大介『へ~そうなんだ!』

・ ・・新川???新川って札幌やないの!

大介もその重要な所、『へ~そうなんだ』で素通りしていいの???

『まさ!それって新川でなくて、深川じゃない?』

『あっ、そうでした。へへっ・・・』

へへって・・・

ねっ!完全に癒されません?
緊迫した撮影を前にこの話!肩の力を抜けさせてくれます

更に彼はビー二ーやバラクラマをかぶってゴーグルをする時、必ずおでこが出ないように心掛けている熱き男でも有名

が!

しかし、撮影に向かうと半端ない暴風雪
南極物語ばりの寒さで、グローブ外すと指が動かなくなる感じ
そんな時に『マサ』の顔を見るとゴーグルからおでこが、はみだしチャンピオン状態ではないですか
それも何故か、片側がつりあがった感じだし

ホント俺は大爆笑!!

でも寒すぎて、感覚は麻痺してるし『マサ』は気がついてません
『おおぉ~い、まさ!でこ出てるど~』
の一言で、急にせかせか直してた仕草にもやられました

彼はホント人を癒す熱き男なのである

彼の名は・・・
ちなみにでこ出しはこんな感じでした

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides