TOPへ

UNFINISH

GW出来事

GWも終わってしまい(あまり関係なかったけど)札幌でもあったかい日があったんですよ。そこではTOKO(ワックスメーカー)のすーさんに『でかちょ~の屋上で焼き肉でもやろ』って誘いがあって行ってきたんだけど、気持ちがイイ!

メンツは川田姉妹、でかちょ~とえみちゃん、ようこ、すーさん、アンディ家族、やまさき。そしてモカ&らいむぎ

外での焼き肉は今シーズン初めてだったし、それも屋上!
まじサイコーなんですけど!!

なんせデカチョ~の事務所ときたら

街の真ん中

そして青空満開

そして、肉

からのビール(ここはどうでもいい)

そらテンションもあがらないほうがおかしいでしょ

更にここではデカチョ~が仕事の休憩でよくやってるミニランプもあるし、天国だぁ~
こんな事務所憧れてます

いつもの感じで好き勝手やってるなか、俺たちは『勢いで麻雀でもする』って一言で即実行!・・・・・の風景

GW出来事

GW出来事

このおっさんはホントすごい!
ドロップインするのも怖いのに、愛娘『みゆ』をだっこのスケート
パパの偉大なところにまだ『みゆ』は気づいてません

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides