TOPへ

UNFINISH

UFな家族

UFな家族
ど~も~、増えるワカメの増えるのを見てテンションのあがる松井かつしです

母の日はみなさんちゃんと『おかん』にプレゼントしましたか?
何も気にしてないフリをして『おかん』は待ってますよ
遅れはしたものの、まだ間に合います

一緒に住んでる人
遠くでなかなか会えない人
コミュニケーションは今がチャンス!(もうおせ~か・・・)

ってことで今回は『UFな人達』(UNFINISHな人達)は松井家をフィチャーしてみました
はっきし言ってこれを写真に載せるかしばらく悩んで微妙だったんだけど・・・
あんま家族とかってど~よ的な感じもあって、ブログネタに困ってたわけではないんだけど、松井家紹介でもしてみようかなみたいな感じです

久々に会ってみんなと姉ちゃん家で、ご飯食べてたら『おとん』がなにやら世間話などしてきた

カツシ最近いろいろ大変だけど、大丈夫か?お前は・・・みたいな感じで淡々と話をしてきたんですよ。会話も盛り上がりそうになった時『パン』って単語が出た瞬間『おかん』は

パンと言ったらね~、カレーパンのおいしい店が・・・

オイオイ盛り上がるところなのに・・・

完全におとんの話の腰を折るスタイル
でもおとんも負けてはいません!話をやめる気は全く無し(気にしてない)
おとんもおかんも自分の話をし続けるサラウンド状態(副重音)

と同じタイミングでリカ姉は

あっ!かつしそういえば、あんたのTシャツ!痩せて見えるのちょうだい!
あとね~、どったらこったら~
(盛り上がってきてる)

便乗したお姉ちゃんは

私のサイズは大きめだから・・・

甥っ子まで一緒に

カッチ~、あどで~、ゆうとで~・・・バナナマン状態

5人の話聞いてる俺は

『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』

クロストークな家族達(自己中心的)

この状況思い出した!
高校卒業するまで、実家にいた時はこんなんだったなぁ
もう俺は誰の話も聞いてません
こんな好き勝手な家族ってどうなの~
『俺が、俺が』的なのを見て、そうならないように努力しないと非常~に(掛布風に)まずい!

完全末期症状

クロストークの達人達は終わることを全く知らない

終わらない!

そうです!『UNな家族』はこういう意味だったわけですね

ちっが~~~~~~う!

まぁひき続きUNFINISHをど~ぞよろしゅう

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides