TOPへ

UNFINISH

ばかやろーたち、ありがと~

昨日無事?!に仲間が誕生日をしてくれました
例年通りYONEXのイナと合同誕生日で、イナが18日俺が今日の間とって昨日盛大にやってくれてまじうれしいんだけど!

本当にみんなには感謝してる
いつも行ってるバーは俺達の為に貸し切りにしてくれて、たくさんの人がきてくれてなんかも~~~~~~う、くぅぅぅぅぅ~って感じ

スノーボーダーでは、アキ(平岡)、京介、やっしー、でかちょー、山内一志、見野、すーさん、メジャー、やえ、りえなどが集まりその他にもしんちゃん、ふみ君、彫師のアキラ、たくじ、まーちん、TRIBE ROCKのDAIGO、阿部君、あに、すぐる、しぶなど。いっぱいの人達に祝ってもらいました
何人くらいきたんだろう?MAX40人はいたかなぁ~

毎年やってくれるこの誕生日、いつも幹事はキン!
キンはホントにいろいろやってくれて、今年もサプライズ有り!

お店に行くとまず、ドアから赤い絨毯が引いてありその上を歩いて行くと
みんな同じTシャツを着てるんだけど、今年はイナがイナバウワーしてるサーフィンの絵と、ざわざわしてる中でカイジが35と書いてある牌をつもってるデザイン
俺の原画がカイジって噂もあるけど・・・・・・複雑

そのTシャツがこれ!
ばかやろーたち、ありがと~

ばかやろーたち、ありがと~
いつものように飲みが始まったら、いつも以上にイケイケモード
2杯目からはテキーラだったし、なくなるとウォッカっていうハード系

晩飯ほとんど食ってなかったし、頭はガンガン!つぶれてる奴も続出!!
イナなんかは救急車で病院連れてかれたし、俺も何回吐いたか覚えてません
この気持ち悪い中ブログ書いてる俺もどうかと思うけど・・・

12時直前に周り照明がくらくなり、お手製のビックケーキ!竹内さんありがと~

ろうそくふいたら、その後恒例のプレゼント!
これだけは毎回期待してないんだよね
去年は船のラジコン、一昨年はヘリコプターのラジコン
もらった時にでかいのはうれしいんだけど、正直ラジコンとかあんまやらないし。でも苦笑い見たくて、これくれてたって話もちらほらだったし

でも今年は違いますよ!
なんとスピーカー!それもBOSE!!うれしすぎ!!!
これ選んでくれたのしんちゃんでしょ、あんたはわかってる!
あざ~~~~~っす

ばかやろーたち、ありがと~

ってその後に、TVとDVDが用意され『みんな静かにしろ~~~~』の声で一斉に沈黙
『DVD始まったら、話禁止!』の声でスタート

俺たちもなんだ?なんだ?って思ってる間に、始まった
っていうかノーマターと同じ作り方から始まって、ってことはディレクターも絡んでんの?って思いながらみてた

『グリーンだよ~~~』とまーちんの一言からビデオレターが始まって、仲間がみんな一言ずつお祝いのメッセージを言ってくれた
中には10分以上話してたのに、使われたのは10秒ってのもあってウケたけど

そのうちイナの家族とかもでてきて、イナにメッセージを言いだしてる
父ちゃんのメッセージ深いです!
弟まででてきて、兄気の応援してる話聞いて、なんか言葉にジーンってきてたなぁ

その後画面にはマツイ商店と書いてる文字???

えっ?今金??

じっくり見てたら、おかんが緊張してるのがわかる。でも震える体を押さえながら、話はじめた

『謙虚で地道な生き方をしなさい!』みたいなこと言ってた
しみたな~

おとんは照れくさそうに『一人前の男とは~~~~』みたいなこと言ってたけど、内容は恥ずかしくて書けません

なんでも今回は今金行くと言って、二人とも緊張してたみたい

おかんはパークゴルフの大会で前日は優勝したらしいけど、コメント撮りに行く当日の大会はがちがちでだめだったみたい(すまんね、おかん!)
おとんもおかんの所にみんなを連れて行くのに、わざわざ店閉めて連れていってくれたらしい(すまん、おとん!)

ほんとにこの二人から生まれてうれしいよ
誕生日は俺に祝ってくれるんじゃなくて、親に感謝しなきゃいけない日って昔から思ってた。二人の頑張りで育ててくれたし、言葉で言い表せないほど感謝してる

でも今年ほど親に感謝するってこと以外に、仲間に感謝したことはない
関わってくれたみんなありがと

今回キン達が今金までほとんど寝ずに行ってくれて、大変だったでしょ
すぐるもしぶもテンパってる次期に作ってくれて、眠いよな

でもホント二人は俺にとって最も大事な二人だし、その二人のメッセージを見れてホントにうれしかった

まわりはバカヤローしかいないけど、そんな仲間達が大好きです
お前らサイコーだわ!

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides