TOPへ

UNFINISH

充実な日

昨日は充実した1日だったのですよ
実際この年でそれをやると今このブログを書いてる状態は、髪は寝癖満開だし、顔はむくれてるし、ひと動作するのに考えてから動かなきゃ行けないくらい重くなってんだけど・・・でも昨日は充実!

一昨日の夜に『明日はサーフィンデビューしよ!』って思ってたし、アキ(平岡暁史)に電話したら、『わかった、俺も行くから夕方電話するわ!』と一言残されたっきり朝になってしまった
まぁ、アキもいろいろあんだなぁ~と思って一人でいつもの海に行ったら、横風はあるもののサイズは腰くらい
『久々にやるならもってこいだわ』と思って、せかせか着替えるけど実際は寒過ぎる。セミドライにブーツ、グローブのフル装備!

もう6月なんだけど・・・

でも寒がりの俺には絶対これくらいは必要だもんね、いつもよりも人が少ないのはこの風のせいだ!となりのポイントみんな行ってるなと思ったけど、まだみんなに見られたくなかったし、ここでいいやと思い入ってみた

ちゃぷん、ちゃぷん、ちゃぷん

背筋が凍りそうなくらい冷たいんですけど!

それでも気にせずやっていて、体があったまったような時に俺の車の横に見なれた車が見えた!

『アキだ!』

真っ黒い顔に、いちお日焼け止めの白いのを顔につけてニコニコでパドルしてる姿が見えやってきた

でもグローブしてないのが見えて、狂ってるって思うのは俺だけだろうか
ちなみにこの日グローブしてないサーファーは俺のまわりにはアキだけ
ホントこの人はすげー!いろんな意味で!!

そんで二人でワイワイやってたらムラスポの柴田君、T6Mの黒田君もやってきてやいのやいの!すでに風はびゅーびゅーだったし俺もアキもあがることにしたんだよね。あがってからアキは、

カッチ今日なんかある?

ICI行ってスケートしてからアクトの編集

んじゃその前に酸素バー行こうよ!

あっ!この前行ってたベッカムが骨折治したってやつだ!

それそれ!行こうよ

俺には断る理由はないもんね。むしろ気になってました
なんでもカプセルみたいのに入って普段の酸素よりも濃い酸素を体中に浴びながら全身で呼吸する感じ、それで体の調子も上がるって言うんなら絶対やりたい!!!!!!!!!!

ってことで行ってみると、普通にカルテみたいの書かされて早速準備!

アキ、これ暑い?

ちょっと背中に汗かくかも

まじで?でもそのままの格好で入るんだ

俺代謝いいんですけど、着替えるものってあります?

ガウンならありますけど・・・

それ貸してください!

実際見たら病院のパジャマと一緒だった
でもそんな格好してやる人ってなかなかいない雰囲気でてて、着替えた俺の格好見た店員はクスクス笑ってました

まぁまぁ笑われるのはいつもの事だし、気にせずカプセルの中に突入

飛行気に乗った時になる耳鳴りや耳の痛み感じたら、耳抜きお願いします

あっ、はい

そしていよいよ入って、少しずつ空気が入ってくると妙に落ち着く。なんだろこの感じ・・・
確かに耳は痛い、けど空気が澄んでるっていうかみなぎってる
耳抜きしながら、雑誌読んでるとなんだか睡魔が・・・
ウトウトしてきて寝るか、寝ないかって時になると

ビクッ!

また寝るか寝ないかってなったら

ビクッ!!

結局こんな5、6回して寝たかどうかわかんないまま終わってみると汗すらかいてない
パジャマ借りる意味もないまま終わってしまった
でも実際終わってみると、体が軽くなった気がする(単純)
会計になるとお店の人達は俺とアキのこと知っていて、安くしてくれた~感謝ですよ。また行きますからね

体軽くなった勢いでICIにミニランプしに行くと、ゆうた(清原勇太)がやってきた、奴もここの常連だ!その後俺の師匠アンディが!!

俺以外の3人ははっきし言って別世界!
技だしまくってます。ちなみにアンディは技の数が多過ぎて、

技のデパートだなって言ってやると

カッチも怪我のデパートやで~

・・・・・・・・・・

いいや気にしないもんね、それくらいじゃ俺おちないんだから~!!

んで、だいぶ体が津彼てきたし俺だけ終わって、こっからは仕事モードV
メジャーの新しくやる店ACTIVE SPIRITに行ってミーティング

けど、めじめじはお店の準備もしつつ
うちらとアクトのビデオもしつつ
やぼ(相内康夫)と011のミーティングもしつつ死にそうでした

久々のやぼも膝の前十字靭帯やらかしていて、おっさん二人で慰めあうのは寂しかったなぁ

ハードMなめじめじ体壊さないように頑張ってな

俺もがんばろう!やぼなんかやるか?

充実な日

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides