TOPへ

UNFINISH

ツーリングからのBBQ

きてます!大分きてます!!
札幌にもあの夏ってやつがね
ホント夏はいいですよね、冬は冬で好きなんだけどやっぱり夏もいい!
雪でできることはもちろんスノーボードだけど、夏はもっと幅が広がります

んで日曜日なんかは13HI CONNECTIONチームとツーリング
バイクはヤッシーと俺だけだったんだけど、気持ちがよろしい
たまに車先に行かせてあげたり、二車線なったら仲間ぶっちぎったり、トンネル入ったら風邪ひきそうなくらい寒かったりいろいろでしたよ

まぁ今回は初日だったんで超ショートコース
小樽行ってフェリー乗り場でパシャってのがこれ!

ツーリングからのBBQ

その後はランチに寿司屋入って(まわってないやつ)食いまくり!
まぁやっしーは生物ダメらしくタマゴ食ってたけどね

俺はトロいき~の、うにいき~の、ぼたんエビいき~の

うっめぇぇぇぇぇ~

ってなるのは、みんなの想像どおり!
そろそろ移動すっかぁってなって、レジ向かうと『もうお金いただきました』
って言われたよ

そうです13HIのリーダーアニが全部払っててくれてました
ホントあざっす~

すげ~ホント!みんなに俺も食わしてあげたいなぁって心から思った
できる大人になろう!って

その後朝里周りで国際抜けたらアニの別荘到着!

やばい!風呂に階段ついてる・・・・・
ってか風呂二つある!

一つは水風呂?! 

もう一つは、ラブホのブクブクなるぼたんまである~!

そしてサウナ四人は入れるーーーーー天国だ!

風呂でこんな盛り上がってしまった・・・

そのあとバイクを見てた、みしまちゃん
やつはなんでもこなす!
その1枚がこれ!迫力満点!!

ツーリングからのBBQ

そして昨日はBBQ
スープカレーでお馴染みのチームlavi、13hi、subject bbb・・・などなど
の他にアキやヤッシーと招待されて行ってきましたよ

でかいビ-フ、焼きアワビ、ちゃんちゃん焼き・・・満腹!
食ってばっかりなんだよね最近

ツーリングからのBBQ

そして今回もこれだけの人達呼んでもらったのに会費が無いなんて、太っ腹すぎるでしょアニ!

こういう時間を作ってもらったことに感謝ですわ
ホントいい時間すごせました

ツーリングからのBBQ

ただライ麦腰フリすぎて、腰抜けたのは笑えませんでした
病院行ったら安静だって・・・・

ライ麦!オスでもメスでも腰フルのはもうやめような
おれが恥ずかしいわ・・・

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides