TOPへ

UNFINISH

焼き肉屋にて~

最近なんでしょ、ブログネタって探して書かなきゃいけないの?
それともおもしろくして書かなきゃいけないの?
って困ってる『ブロガー』(こういうのか知らんけど)達が多いのではないのでしょうか?

んなもんなかなかね~ってのが現状なんだけど、意外にありますよ
多分自分の行動範囲が広がるほどおもろい事が多いことに気づいちゃったりしちゃうもん

最近の俺だったらBBQなど増えるシーズンだったりもするんだけど、焼き肉屋は回数が減るってことに気付きちょっと行くことにしてみて
なんでもやばい美味いマスターこだわりのプリンがあって、K-1の魔裟斗も大好きだとか
まぁ甘いもの好きなら俺も負けてね~し!

そんなこんなで行ってみた

レバ刺、ユッケ、チャンジャ、タン塩、カルビ頼みまくって腹パンパン
かなり食って動けねーってなった頃

さがりって横隔膜?って聞かれて

そうだよ本州だったら、ハラミとかも言うんじゃなかったかな

へ~そうなの、って言うかしゃっくりってなんで出るか知ってる?

飛ぶなぁ~話。わかんね~けど、なんで?

なんか横隔膜が痙攣すると出るものらしいよ

まじで!・・・・人の痙攣は見た事あるけど、横隔膜もするんだ
ってことは何?腸が痙攣したらおならになんのかな?

などと日々勉強の毎日。為になります、実際!

すると、隣の席に座ってる二人組の女性が酒も進み声がでかくなってきてる
別に聞く必要も無いんだけど、最近の子の話って内容があるのか無いのかわかんないけどおもろいんだよね

ねぇねぇ、ニモ見た?ニモ!

何それ?

まじウケル~、知らないの?まじウケリュ~!

アニメなの?

そうだよ!あれは見たもののけ?

アニメはあんま好きじゃないんだけど

え~今度貸したげるから見てよ

ん~。。。。。。。。

会話になってんのか?不安になるんだけど・・・
話は解決してないまんま、違う話に飛んでるし。。。
でもまぁ楽しかったらなんでも有りだしって思って、飲んでたら

あのさ~うちのお父さん志村けんに似てんだよね

。。。。。。。。。。。。。。。ぶっ!

飲んでた物全部鼻から出そうになってます
おもしろ過ぎるっしょ、なまら見てぇ

っていうかお父さんも志村好きで、結構意識しちゃってんだよね
わりといけてる!と思ってるみたい

そうなんだ。

どう意識してんだ???

イケてるって???

それを聞いてるあなた、なんで冷静???

大爆笑ものでしょ
って言うか志村似のお父さんの娘!振り向いて見たーーーーい
どんな顔なんだろ、後でトイレの時ガン見決定ですあなた!

ホント世の中おもしろ過ぎだよね
俺も若い頃こういう会話だったのかな?
っていうか隣が若いかどうか知らないんだけど・・・

あっそうだ!最近水着買ったの私!!

へ~そうなの?

でもあんま可愛くないんだ

・ ・・・意味分かんない

でしょ、なら買うなって感じだよね
・ ・・・・・・・・三角パンツじゃないし~

そうなの?

うん、ボクサーパンツ!

えーっ、そうなの?!

そうだよなぁ、そういうリアクションだよな。俺も三角パンツがいいと思うもん!まじで!!

超いいじゃん!!

そっちのリアクションかい・・

会話ってなんだろ?って改めて考えされられる時でした
いろんな人が世の中にいるってことで、楽しめるんだよね

またマスター食べに来るんで!プリン食わしてください
まじうめぇ!!!!!

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides