TOPへ

UNFINISH

CHANBERS

CHANBERS
まっず~、ここでみんなに夏にむけて頑張った成果など言ってみよう
冬に怪我し、春に怪我し、ぶくぶく太った体をもとに戻そうとしていたが、みんなの甘い誘惑に負け、それBBQ、やれ誕生日、ほれ暇だから飲もう!の言葉にがっちり誘いに乗ってはいたんだけど、サーフィン、スケートで1ヶ月で4kg落とせましたよ

長かった~、ホント太りやすいんだよね
だからキープする為の努力って人の倍使ってんじゃないの?って思う
食っても、飲んでも太らない人うらやますぃぃぃぃぃ

そんな俺も家ではやたら、リラックスしたりもする
夏は家では何故か、裸!

なんで?って聞かれても理由はナッシングです

ただ、単純に楽!

『ピンポ~ン』のベルの後『はぁ~い』って言って半端ないくらい焦ることも多々あったりもするんだけど・・・

あれっ?パンツ後ろ前になってる!!!!!
シャツねーーーーーなんていいながら、ばたばたばたばた
必死に玄関でたら、『○○新聞なんですけど』

新聞屋かい!!

『要りません』

裸なりに疲れる時もあったりもする

ってこんなこと書きたいわけではなかったのに趣旨忘れてしまった

そう!

今回はですね、友達が個展を開く事になったんですよ
実は2回目!
2年くらい前にも札幌は狸小路1丁目スノーボードショップ『モジェーン』の2階で『CHAMBERS』の個展やりました

彼の名前はAKIRA!
初めて会った時はまだ20歳くらいで、痩せてかわいい顔してたが今じゃ貫禄出しまくってる31歳。おっさんだな、俺達・・・
アマチュアの頃からずっと俺の事知っていて、いろんなことしたよね

『それそれーーーーーーっ』などとコールしながら飲んだピッチャー

『ひーとつ、人より飲ムむ一気は・・・』って歌った10杯コール

『あ、ゴー!ゴー!ゴーゴーゴーゴー・・』って飲んだテキーラ

全ていい思い出・・・・・なのか

まぁそんな仲良くしてもらった11年の間にこんなことするようにもなったんだね~。ん~人に歴史ありってこのことでしょ???

そんなんで7/25~7/30まで
今回もモジェーンの2階でやってます
いろんな刺激うけたい人是非見に行ってみましょ
俺も遊びに行きま~す

CHANBERS
今までAKIRAが彫った作品です

こんな雰囲気でやってま~す
CHANBERS

CHANBERS
ボブさんもいますよ

繊細なタッチももってます
CHANBERS

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides