TOPへ

UNFINISH

ドゥワ、ドゥワ・・・

ドゥワ、ドゥワ・・・
長らくブログ楽しみにしてるみなさんお待たせしました

ドゥワ、ドゥワ、ドゥワ、ドゥワ!

最近NZではアキ(平岡)とこの言葉でテンション上げてる松井で~す
まぁどんな雰囲気か言葉だけじゃ伝わらないと思うけど、忠(布施)とテル(安藤)は完全に呆れてるのをシカトしてる『三十路ムズ』なのであります

それはそうと奇麗な写真だと思いません?
ふぉとぐらふぁーKATSUSHIの才能はいかに???
こんな奇麗な景色いっぱい見れるって、スノーボードしててホント良かったっていつも思うのは俺だけじゃないはず!

そんでこの先まだまだいっぱいいろんな物見れて、いろんな物食べて、いろんな人に出会うって想像しただけでワクワクしちゃうっしょ

まぁそれはおいといて、何日か前にNZにやってきて夏から冬っていうブルジョア?!生活を満喫し、なおかつスノーボードにスケートボードという遊び三昧で体はかなり疲れてきてるし

昨日なんて完全にPM9:00にはzzzz、、、、、って状態だし・・・
それでも部屋の中では二番目に遅い時間に、寝てんだよこれでも!
みんなどんだけ早い時間に寝てんだよでしょ!

ってことで!

こっちで体が疲れるのは、どういった理由?でシリ――――ズ!

その1 御飯を自分達で作る

その2 ゲームで負けたら、食器洗う
この辺は、ゲームのドキドキ感でしんどい

その3 風呂じゃなくシャワー!

その4 テルがすぐケツ出す(アキも)!

その5 忠が体休ませると禁断症状がでるから、付き合って体動かす

その6 マサ(アクトフィルマー)のイビキ!

その7 アキのダジャレ!

以上!

実は他にもいろいろあるんで、このくらいで勘弁だなぁ
でもこれ見たアキ、テル、忠は怒りながら見てそう・・・
『あんたのそのしゃべってんのを聞くのが疲れんだよ!』
くらい言われそう・・・

まぁ全然関係無いっす

自分気にしてナイッス---

ちゅうことで、NZの楽しみ写真送ります

ドゥワ、ドゥワ・・・
到着した日に移動の途中で壊れたアキ

ドゥワ、ドゥワ・・・
更にもっと壊れた俺!

ドゥワ、ドゥワ・・・
みんなニコニコスノーボード
左から、かつし、テル、アキ、忠

あと今回のNZトリップでアキにナイスなプレゼントもらいました
見たい方は、あきのホームページ
http://snowboardnet.jp/sbnriders/akihiraoka/modules/myalbum/

更にテルおもろいブログやってるんで見てちょうだい
(まだ更新中かも・・・)

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides