TOPへ

UNFINISH

花火大会

花火大会
何だろう花火大会ってホント行く前はワクワクしない?
更に友達のマンションの屋上でBBQしながらの花火!
まじで最高なんですけど

そこには久しぶりにみた親友のF君もきて(なかなか顔ださない)俺のテンションも上がりマクリマクリスティ(すーさんごめん)
肉焼きながら、昔のくだらない話して、ばか笑いして、一緒に将来のこと悩んでってこんな仲間と一緒に生きてこれて本当に良かったっていつも思うわ
ただここに来れなかった大事な仲間も忘れてないよ

お腹もいっぱいで、そろそろかな〜って思う頃

シューーーーー・・・・ドンドンドン

始まったぁー

今年はここの屋上で見るのも2回目、もうすでに病み付きモード
ホントいい!花火はいい!!
中には『俺の花火大会はこれ!』っていいながら肉食ってる人もいたけどね

中盤になって、キャラクターの花火が上がった時

『何?ドラえもん?』

『違うよ、キティでしょ』

『絶対違う、じゃじゃ丸っしょ』

『古っ!』

『さすがの猿飛び!』

『かぶすね〜』

『んじゃ、GUGUガンモでどう?』

もうおもろいこと言ったもん勝ちみたいになってね〜
ってか年ばれるわ
これ見て反応してるの、ぎり20代後半以上だもんね

アホな話ばっかなんだよね、こいつら
でもやっぱおもろい!

こうやって夏が終わって行くのかぁって思うとちょっと寂しくなったりもして

カムバック夏ぅぅぅぅ!

久しぶりのF君もここにきて、一緒に遊び俺もテンション上がってる頃『明日も俺休みなんだけど、波乗っちゃう?』と悪の誘い、朝は専門学校の体験入学の仕事だったんだけど、その後なら行けるし
『あたでしょ、あた!』の一言で即決
勢いでMチンも『俺も行く!』って、『あんたやったことないけど、まっいっか〜』ってノリ!

専門学校の仕事も速攻終わらして、3人で海に向かう車の中は昔話に盛り上がってた
盛り上がるだけ、盛り上がって海に着いて波チェック

・・・・・・・・・・ない

どうひいきめで見ても、膝・・・
夕方狙いだったけど、はずしてる・・・

Mちんはサーフィンデビュー

だったし、まぁこのくらいからでいいかってことでやってみた
パドルする姿は一切体反らずにベターって板にくっついてる感じで、かなりウケる!軽く溺れてるようにも見えるんだけど、頑張ってたなぁ

天気も良かったし、水の感覚が気持ちいいいし、おもろいしってやってたらだんだん暗くなってきて、『そろそろ帰っかぁ?』

急いで着替えて札幌に向かう途中F君が

『最近かっち何やってんの?』

『スケート!ミニランプやってる!』

『へー、おもろい?』

『おもろいよ!あっ、ちょい今日行ってみる?』

『行く!』

『さすが!!』

Mチンは疲れてるせいか、軽く無言
一度ばれてから、もっかい集合して向かう時すでにPM9:00超えてます
俺は朝の仕事準備してから12時間超えてるし、もうやけ!

とりあえず、先にF君と行ってやろうと思ったら、電話で彼女とバトってる様子なんですけど。。。。。。。

き、気まずい・・・・

さっさとその場から逃げて、一人でやってたらF君やっと合流!
面倒くさいし、さっきの事は何も聞かないで黙々とやってたら

F君スケートデビュー

いやー子鹿スタイル出しまくってたなぁ
膝なんかガクガクもんだし、顔は軽いV6の城島か筧利夫似になってもう真剣
動物だったらロバそっくし!(怒ってんだろうなぁ、これみて)

ある程度やったら、昼間の疲れがでてきて
んじゃそろそろ行く?

うん、行く!!

どこに行くかと言いますと!

実はこの日ラストはゴルフの打ちっぱなし!

Mちんは、サーフィン
F君は、スケート
俺は、ゴルフ打ちっぱなしデビュー
と、みんなデビューっていう企画になってしまったけど
二人は目がしょぼしょぼしてる

だいぶ二人はやられてるなぁ・・・・

行こうとしたら、F君ケンカ中の彼女から電話きて仲直りしてるみたい

よかったぁ〜と思ったその時!

『何言ってんのよ!隣にかっちいるんだぞ、言えるわけないべや〜・・・・』

『何?何??』

『わかったって、・・・・

愛してるどーーーーー!』

『言った!!俺が照れます。。。』

相変わらず熱いです、この人!こういう所好きだわ!!

花火大会~仲間

うちっぱ到着して、さあやろうと思ったら二人は本格的!
でっかいバックにシューズとクラブ入れて持って
俺はスケートシューズにタンクトップ

完全に浮いてる・・・

関係ねーわ、格好じゃねぇなんて思いながらも、ちょっと羨ましかったりもしてやってみる事にしてみた

スパーン!

おっジャストミート!!

もっかいスパーン!!

びったり!

まぐれにしても調子いい

『かっち!いんでない!!素質あるよ、今度まわろう!!!』なんて言われて調子のってたら

その後F君は『腰もっと落として』だのMチンは『膝動かすな』だの言われてるうちに、俺の体はカッキンコッキンになってるし、いろんなところに気を使い過ぎて打てる状態じゃないんですけど・・・・

だんだんイライラきてる状態をフラットにしようと、Mチンのショット見たら

スッパーン!

かっけ〜!

後ろ姿はプロ並み!(見た事ないけど)
ちょいずれて見たら、打った後余韻にひたってるしまたイケてイイ!
最後に正面から見たら、インパクトの瞬間が

・・・・・・・・わっはっはっはっはっはっは〜

『どうしたの?かっち』(F君)

『Mチンの顔インパクトの瞬間、くしゃおじさんになってるわ〜』

彼の真剣な顔する時はそれだったんだって、思うとおもろ過ぎ!

その後F君の顔見たら、インパクトの瞬間意識し過ぎってくらいの『猪之木』の顔はやり過ぎです!

ほんと今日はおもろかった!
大人になって遊び過ぎ!
家に帰って寝る時はAM3:00、遊びすぎました

何歳になっても
いっぱい遊んで
いっぱい叫んで
いっぱい汗かいて
いっぱい笑える仲間がいた

our play is UNFINISH

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides