TOPへ

UNFINISH

8/25はクリスマス!

ゲホッ、ゴホッ、ゴホッ・・・・

やっちまった、絶対海外でも意識してる風邪にならない!って思い、手荒い、うがいをずっとしてたのにも関わらずひいちまった~
せっかく今日はこっちのクリスマスなのに!8/25

食欲はあるけど、味がしない(重症)

NZの風邪は日本と違い、特に喉にくる。そして悪寒。
だいたいこんな感じなんだけど、今回はプラス鼻水アーンド咳と頭痛と下痢に関節痛と悪寒って完全にフルコースでしょ

ここにきてこんなフルコースなんて絶対いらないって思ってたけど、なっちまったもんはしょうがない

今も寝込み過ぎて夜中の暇な時間で、ゆっくりちょいちょい書き始めてみたりして

今回具合悪い俺を筆頭にスグルとマサもダウン気味
アキ(平岡)テル(安藤)忠(布施)はホント元気なのはうらやましいけど、この辺は俺の自己管理の注意不足なんだろうな・・・

ただ具合も悪かったけど、辛いばっかじゃなかったよ

忠は寝てる部屋に何度も来て、様子伺いながら冷たいタオルを頭に乗せてくれたり

テルは俺に欲しいものないか何度も聞いて、調達しに行ってきたりもしてくれるし気も使ってる

アキはトラブルの時にいつも助けてくれる。精神的な時も、肉体的な時にも!
アホなんだけど、普段からやさしくて気がきくんだよね
女だったら絶対結婚したい人だと思うなぁ

3人で作ってくれた体温める為のトムヤンクン鍋!まじ美味かった!!
ショウガをいっぱい使ってたせいかな、体もポカポカして爆睡できたどー

まだ全快じゃないけど、あんまこんな↓的な話をしてもつまらんってことで

いきなりの~

NZで見つけた変わった物特集---

さあやってまいりました、この企画
俺が勝手に気になった物をカメラで写しまくるものなんだけど
カメラ持ってなかった時はそば食べる時一味がなくて『七味しかないよ』って言われるくらいショックだったなぁ

いや違う

カラオケボックスでカシス烏龍頼んだら、始めからできてる缶のカシウだった時くらいショック

いんや

天空の城ラピュタ借りてきて、『やっぱジブリ最高』って思いつつトイレに行きたくなってDVD止めたらTVでもラピュタやってた時くらいショック!

これだな!うん!!

8/25はクリスマス!
まず長靴の花、これは俺達ACT PICTURESのReady 2 Goの中にあるボーナストラックでしげの妹背牛紹介の時にもあったなぁ
姉妹都市???

8/25はクリスマス!
通路にあって邪魔だなぁって思って、良く見たら灰皿!
形が新しい!使いやすいのかどうかは知らんけど

8/25はクリスマス!
この鳥はキア!ホントかどうかは知らんけど、ここTREBLE CONEスキー場にしかいないらしい。昔からNZには来てるけど、実際ここでしか見てないもんね

8/25はクリスマス!
これなんだと思う?
近代的な物でびっくりしたけど、ゲレンデでコーヒー頼んだ時に渡されてできたら赤く点滅するの!
赤く光るまで待ってる間を例えるなら・・・
・ ・・・・・・『例えなくていい!』

8/25はクリスマス!
でました忠のシグネチャーモデル!
これって世界中で買う事できるんだよね、多分・・
すげーなぁ

8/25はクリスマス!
でました忠のシグネチャーモデル!
これって世界中で買う事できるんだよね、多分・・
すげーなぁ

8/25はクリスマス!
別アングル!
俺とアキ
すたいるだしすぎ!!

8/25はクリスマス!
今回最後になったこの写真
まさの寝顔!
開いてる口にカボチャの種をアキとこっそり入れる時は笑ったなぁ
アクトの来年のボーナストラック決定くらいおもろかった
映像早く見たいなぁ
まさの寝顔何度もだしてるなぁ
まさ、こんかいもおつかれさん

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides