TOPへ

UNFINISH

ほ、ほ、ホテル?!

終わりましたよ、今回の本州ツアーショートバージョン
期間もかなり短めだったのもあって、なまらタイトだったなぁ
いろんな土地でいろんな人達に出会って、パワーもらいましたよ
行きたいショップもあったりもしたんだけど、どうしても行けないショップもあってショックだったのも事実

でも俺も時間に追われてる身、昔じゃ考えられなかったけど最近は特に忙しいかも

でもそれっていいことか!

石川県からスタートして、最終日は岩手は盛岡
かなり睡眠不足になったのは間違いないありません
一緒に同行してたアズMAX半端ねータフガイ

どんな眠くても睡眠とらなくても、酒入ったらスイッチオン!
ありえんってくらい飲んで、歌いまくってたのを見習おうって思いましたよ

そらない!

まぁまぁ無事終わったってことで、最終日ムラサキスポーツ盛岡店の集まってくれた写真のせてみました
みんなかなり元気でしたよ、ありがとね
ほ、ほ、ホテル?!

こんな感じでした

ただ今回どうしても辛いことをここで書いてみようと思ったんですけど、いいですか?

・ ・・・・・・・・・はい、書きます

ちょっと聞いてぇぇぇぇ

あのね、今回のツアーは全てホテルに泊まってたんですよ

で!

必ず、PC使うしLANケーブル使える所じゃないと仕事もできないじゃない?
だから絶対PCできる環境のホテルに泊まるんだけど・・・

半端ね-----サプライズ!

ここのホテルに泊まる前日のホテルは

フロント奇麗で
PC使えて
御飯食べれて
冷蔵庫には、リポDサービスってのもあったり

っていうもの

んで、ここのホテルは?と言うと

まずビジュアルは、ほ、ほ、ホテル・・な・・の?って感じ
アズMAXに聞くと、『いちおLANケーブル使えるらしいで!』って言ってるし、俺も贅沢になったらアカン!って我慢して、フロントに

いつものように、フロントで住所とか書いてる時にPCの事思い出して

あのー、LANケーブル貸してください

 えっ?LANケーブルですか
・・・・・・・・LANケーブルで・・・いんですよね

あっはい???LANケーブルで、お願いします
(なんだろ。。。。今の。。。。)

変だなって思ったけど、気にせず部屋に行こうとしたら

お客さま、そちらではなくて一度外にでていただいてから向こうの建物になっております

そうです良い言い方で言うと別館、悪い言い方だったら民宿
かなり昭和っぽい雰囲気出まくってたけど、気にせず玄関に入ると異臭が・・・

それでも階段を登り、部屋に着いてドアを開けて見えたのがこれ!

カビ臭くて、のどが痛いほど!
壁はむかし懐かしい土壁になっております
ほ、ほ、ホテル?!

どうですか?
みなさんホテルってこんなんだったっけ?

入った瞬間、鼻の奥にかびくさいのが残り結構つらい感じ!
それでも我慢して、部屋に入りPCつなごうとしてLANケーブルをつなごうとすると

ん?・・・・

そうです、みなさんうすうす気がついてると思うのですがLANケーブルの差し込み口なんて一切無し

・ ・・・・・・・・・・・・・

だったら最初っから、LANケーブル貸すなや~

です!

風呂は共同風呂!かなりちっちゃ!!

そしてシャンプー無し、リンス無し、石鹸無しって・・・・

無理だぁ---ホテルじゃね---

それは無いよね、でも何も無いまま風呂に入る俺もどうなんだろ?
ほ、ほ、ホテル?!

トイレも当然共同で、洗面所もこのとおり
ほ、ほ、ホテル?!

ホントびっくりしました

ただどしても言いたい事といったら、

。。。。。。ホテルって名前つけんじゃね-------

LANケーブルあるなんて言うんじゃ-。。。。。。

でしょ

ほんと無理!

ちゅうことで大変ついでに、石川のショップに行った時カー団地クルーが大変だった様子は御覧の通り
左はヤマ(山内一志)、右はハヤト(土井隼人)
ちなみにこの様子はしばらく続いてました
まじでスゲー!
ほ、ほ、ホテル?!

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides