TOPへ

UNFINISH

俺達のサーフィンの中で

俺達のサーフィンの中で
俺達のサーフィンの中で、アキが運転する事がおおい
何故なら・・・・・

ハイエース取得保持者なのであります!

はっきり言って、使えますこの車!日本人が考えた素晴らしい発明品
そう思うのはまだいるはず!

実際海行くのに絶対かかせないのは、車!
大事ですよ、そして影の立役者なんじゃないでしょか?

そしていつも運転ごくろうさん

俺達のサーフィンの中で
そしてサーフィンと言ったら朝早く行くってのが、俺達の鉄則!
(潮の流れ考えると朝じゃない時もあるのだが
・ ・・・・・・ってか鉄則じゃないの文句ある?)

でもその朝にはいい事もあるんですよ、実際!
例えば、

コンビニに新しく入る商品のトラックとの遭遇が多いし新鮮?!

とかぁ

最近だったら高速でトレーラーが事故って道ふさいだ瞬間に出会う?!

とか・・・・・・あんまうれしくないですね
俺だけだったか、テンション上がってんの・・・

でもその他にこんな奇麗な朝焼けが見える確率が上がる券ゲットです
早起き最高!(実際眠いけど・・)

俺達のサーフィンの中で
更にテンション上がること多いんですけど、今日はもっと上がりました!

これ何かわかります?

ア・・・・・ザ・・・・ラ・・・シ・・なんですよ

実際初めてだったんだけど!

上がる!!アザラシは上がる!!

今度は近くでみたいなぁ、アキは既に近くで見てるらしい

いいなぁ

そして今日はアクトのマサ連れての撮影もかねてたから気合いも入ってます
せっかくの台風をのがすわけにはいきません

が、

腕が痛い・・・・・・

言い訳を最初に言うわけじゃないんだ・・・・けど・・・

はい、いいわけです!

実際アキ、メジャー、しんやは上手いんですもん・・・

ちなみに昨日の台風の入ってる波を選んだ結果、あるポイントに!
そこでやったサーフィンはやたらはまりました
まぁそのおかげで腕がパンパンだったんですよ

まぁメンツ良かったんで楽しかったんですけど、アキ、しんや、つるちゃん、黒田君、勇太、正臣、ヒロ、フミオ、隼人、ジロー、カツってメンバー
全員ライダーっいうかなりおもろいもんでしたわ

やっぱ台風って人を呼び込みますね

その時の筋肉疲労なのでしょうか

年齢なのでしょうか・・・・・・

うるせ-・・

話を戻しますが実はこのカメラマンのマサ
彼がいると波がこねーってジンクスができる始末!
実際はタイミングだってことなんで、気にするんでない!

その彼が今回撮影トライの3回目

札幌からちょい遠い所まで行って、波チェック!

途中の波チェックではサイズ大きめ

期待できますよ、これは!

などと言いつつ、ポイントに着くと誰もいない?

貸し切り?

ラッキー!

と思った瞬間、昨日まであったダブル面ツルは風邪が結構吹いてる頭くらいになってしまってる

ちょっと入った後で、違うポイントむかってみたら

風はビュ----ビュ----

だけどカッチ入ろ

の一言で決定!

かなりFUN RIDE楽しめたねアキ!

なんどか辛いゲッティングもあったけど、めっちゃメモリアルなライディングもできたしホントうれしかった

その映像見たくて、終わってから

マサ、映像見して!の一言でマサも

どうぞ!

ワクワクしてたら、俺のメモリアルが入って・・・・・・無い

マサ----!俺の、俺のメモリアルは?

あっ、良かったですよねあれ!しっかり目に焼きつけておきましたよ

・ ・・・・・・・撮ってないの?

間に合いませんでした、見えにくいかったし!

そうですか・・・・

ホントはなまら楽しみだったんですよ
どんな感じに乗ってるのか、チェックして悪い所も直せるじゃない
でもその映像が無いってことは・・・・

ダメ我慢できない!

こんな真面目に仕事ししても
後でパロスペシャルだからね、、、、マサ!
俺達のサーフィンの中で

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides