TOPへ

UNFINISH

最近の事情

最近すっかり体も調子いいと思いつつ、軽く咳もしてたんで映画だのドラマだの見てゆっくりとした大人の時間も楽しんだりしてたんですよ
え~今さら?って感じもするような映画しか見れてなかったんですけど

・ ・・・・・・・・・・・・・・・

新作が借りられて、見れね----

って理由です

パイレーツカリビアンを映画で見る為に、1を借りようとしたらいつもレンタル中

ワイルドスピード3の為に、1、2借りようとしてもレンタル中

ちょい古いのって思い海猿借りようとしても、まだ見まくってる奴いるからレンタルできないのが現実

いやー腹立つ!

ってことで、気になるちょい前の映画を見ようなんて思ったわけ
何見ようかなぁって、一番ワクワクする時間に突入ですよ

アクションコーナー見て、・・・フムフム

ドラマコーナー見て、・・・海猿気になるけど3、4、5ずっと無い

サスペンスコーナー見て、・・・最近見てないし、気になる

ホラーコーナー飛ばして、・・・無理だし!

アダルトコーナー我慢して、・・・気になる

ってやってたんですよ
ホントワクワクしますよね
ただ人気シリーズはレンタル中なんで、ちょい前の物見てました

んでみたのは、『SAYURI』
チャンツィ半端ねーかわいい!
やばい!!ヤバ過ぎる!!!
あの目が、あの目がぁぁぁぁぁぁ

って別の方向で盛り上がったり

『BAD BOYS~2BAD』見て
金かけてんなぁ、物破壊し過ぎ!
って言うか、人殺し過ぎ!
でもスッキシはできる、まじで!

アメリカっぽいですなって感心したり

そして最近のインパクトあったのはこれ!

『SAW』

コエ----
これってもうホラー入ってるんじゃない?
っちゅうくらいドキドキしたりもして
はっきし言うとホラー無理なんで、かなり不安だったんだけどなんとか全部見れました。何回か負けそうになった時もあったけど・・・
奥深さを知ったりもしたわ
ぜってー、監督狂ってるか天才か紙一重です

ソファに座ってる俺は膝かかえて

ウワ------

とか

てんてんきょわい・・・

とか

ウソ---ん

とか

もう心臓バックバク
今じゃ『SAW 2』早く借りたいんだけど、やっぱりレンタル中・・

早く返せや-----

なんて毎日思っております
まぁいつになることやらなんですけどね

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

話は変わって、昨日我がUNFINISHがサポートしている
TRIBE ROCKのダイゴが遊びに来ましたよ
(アクトのオープニングでフリートークしてる男)

なんでもアルバムできたんだって!
イエイ、イエイ、イエ------イです

札幌のシスコじゃ、今HIP HOPのチャートが14位
ほとんど上位は海外アーティストだったりもして、俺のでかい鼻も更に高々!

・・・・・・うるせー

更に九州じゃ速攻SOLD OUT

あざっす---

更に、更に、更に

今年ライジングサンに出演!

これってすごくない!!
ライジングサンってあれでしょ!
なんかアーティストいっぱい来て、野外でぇ、テントでぇ、ってあれでしょ

まだ一度も行った事なくて・・・
来年、再来年も行けないとは思うけど・・・・・

これからいっぱい応援すっから、頑張れよダイゴ!

最近の事情

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides