TOPへ

UNFINISH

ジャンプ!

なんとか展示会も無事?!終了してよかったぁ
訪れてきた人達にもたくさん会えて、話できておもろかったし
ライダーもやぼ(相内)、アンディ、みの、しんや、でかちょー、アカ、ひろき、さっちん、ヤッシー、なおなど来てくれて遊んでた

みんなありがとう!

特に相内康夫は俺達だけの深い話いっぱいして、かなり俺もプッシュされつつプッシュするみたいな感じの話できて良かったわ

近いうちにまた彼とは、いっぱい話しなきゃいけないこともあるなぁ
二人でミーティングしないとね!

んなもんで、最近やぼのマイブームらしいジャンプやってみました
左から、やぼ、かつし、でかちょー
(最近はまってるのが、011のHP見たらわかりますよ)
http://www.011artistic.com/

平均年齢35歳(全員35歳)まだまだ飛べます!
ちなみにでかちょーだけ浮いて見えるのは、俺だけ?
ジャンプ!

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides