TOPへ

UNFINISH

大衆浴場4

過去にも何度か、この『大衆浴場』シリーズ
なかなかの反響でしたが、最近久々におもろいことあったんですよ

ホント俺はついてる!!

そういえば最近シャワーばっかりだったなぁって事から始まって、久々に銭湯行ってこようと思ったわけです
そこでいつものように自分のルーティンで風呂に入るんだけど。。。。。。。。。。。

電気風呂に入る時のこと

ここの電気風呂の浴槽はちょい小さくて二人向かいあって入ってたら、いっぱいいっぱいって感じのサイズ
そして膝上くらいの深さのお湯に膝曲げて、浴槽の中の腰掛けに座ったらお腹につかるくらいサイズ!

イメージできますかぁ?

そこに先客がいたんですけど、二人で入るなら問題ないしゆっくり入りました
やっぱり向い合せなので、見たくないけど見えてしまう

見た目は65~75歳くらい

中肉中背で頭の上が薄い感じ

とげとげしい感じは無く、そつなく生きてきた感満載!(勝手な予想なのだが・・・・)

そこに35歳独身男性スノーボーダーのKさんが、入りました
Kさんは、向かいのおじいちゃんの行動をなにげなく見てた時の事
電気の部分に腰を当てながら体を揺さぶってます

腰の痛いところ全部にあたるようにしてんだなぁと、俺も負けずに体をユサユサ始めてみたりもしたりして

その映像がこれ!
大衆浴場4

おじいちゃんもだんだんエキサイトして、いろんな部分に電気をあてまくってるじゃありませんか?
俺もすげーなぁって気持ちはあったんだけど、風呂は俺のゆっくりした時間を楽しむ場所の一つだし目をつむって深呼吸

ちなみに最後に目を閉じる時のおじいちゃんの映像はこんな感じ
完全にひじ電気かけようとしてます
大衆浴場4

俺もものすごい疲れてたのもあって、何も考えずゆっくり入れる風呂を堪能できてる状態になってます

アルファー波全開!

と、その時

ブクブク・・・・・・・コポ・・・・ピチャ・・

なんの音だろ?

の、次の瞬間

膝にチョン、チョンって何か触った感じがして目をあけてみたら

・・・・・・・・・・・・・・・・・

いやびびった、本当に焦った

おじいちゃんの頭の部分に電気が当たってる状態で、顔はお湯の中に入ってんの
んなもんだから、ちょい離れたじいちゃんの足も伸びた体のせいで俺に触れてサワサワしてたんだぁっておい!
目を閉じてた分の過程は見えなかったのだが

多分俺の予想!

その1 首とか痛くて電気かけようとしたら、軽い感電で溺れた

その2 実は脳天電気にかけたら、どうじゃろ?的考え

その3 そんなプレイが好き!

絶対これ以外なくない?

んなこた、ないけど・・・・

などと考える間もなく、助けようとしたら自らの手で立ち直っていたのでした
大衆浴場4

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides