TOPへ

UNFINISH

旅・・・KOREA編part2

前回はちょっとしっとりしちゃったんで、今回はちょっと驚いたこと紹介しちゃいます

朝起きて、腹減ったねーなんて言いながら地下街歩いてたの
んで、地下街にある店内に入れる古い『キヨスク』のような店で『ホットサンド食えるよ』の一言で朝飯決定

って言ってもパンを焼いて、卵はさめただけなんだけど・・・

そのパン待ちの時に、ビニールの手袋に何故か水が入ってる物が店の前にかかってるのを発見
旅・・・KOREA編part2

これって・・・・・・・・手。。。袋。。。だよね

俺も実家は田舎だし、こんな感じの物知ってる

例えば畑を荒らす動物から守る為に、ペットボトルの中に水を入れて光の反射で動物が近寄らないあれでしょ!

それか、、、、、

タイプは違うが、田んぼなどで丸い風船のようなものの中に丸いデザインが書かれてる鳥を近寄らせないあれ!

それか、、、、、、

音の無い風鈴(オブジェ)・・・・・・・無茶したかな

でもこの手袋水!・・・・・・地下街なんだけど・・・

近付く動物とかいんのかな?

ぜって---動物、いね----!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。謎!の一品!!

更にここ韓国の携帯事情、半端ナイッス---
日本以外でもかなりの普及しているこの携帯電話、あまり海外で携帯は借りないようにしてたんで知らなかったんだけど。。。。。。

見よこのアンテナの数!
旅・・・KOREA編part2

ばり6!って半端ね------

かなり電波細かいんだけど、どうなのこれって?

かなり微妙な感じで、電波あんのか?

それともばり6から、いきなりばり1(ばり1とは言わないか)になる場所があるのか?

実はばり3くらいから、話できなくなったりしたりとかって・・

いずれにしても、未知です

日本も早くばり6になったらいいのに

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides