TOPへ

UNFINISH

旭川にて

旭川にて
週末旭川スプレーの展示会に俺と相内康夫、アンディと行く事になりアンディを迎えに行ったら、二人目生まれてた!
ホント軽く子供作れるんだなぁって実感してたよ
そして、なまら可愛い!

親の気持ちにまた一歩近付いたみたい・・・・・・

旭川にて
道中は最近の俺達の行動ってタイトルで、どんな活動してきたか?
どんな人に会った?とか文書で見ると、堅い話も俺達がしたらゆるーい感じで車中はやいのやいの!盛り上がってましたわ
久々に会った3人だったし、みんなの行動が気になる!

やぼ(相内)はプロモーション三昧だったし
アンディはスケート三昧
そして俺はプロモーションからの海
って感じだったんだけど、みんなの話聞いてたら爆笑だった(特にやぼは、久々に俺を大爆笑させたな)
ホントにおもろすぎる、相内康夫!

こいつはまだ伸びるな!ってあらためて実感

なんだかんだ言ってる間に旭川到着
すでにしげ(高橋成明)や、ゆい(阿蘇唯人)はスプレーにきていて
夜にはCAR団地クルーも合流
ニールをはじめ、ヤマ(山内一志)隼人(土井隼人)シンヤ(中川伸也)みのっち(見野祐介)デッシー(大森しんじ)などかなりいろんな北海道ライダーが見れるというもの

夜には上映会もやって、無事終了

朝起きて、まず店に到着した最初に目に入った映像がこちら!

びっくりした俺達は

かつしひょっとしてここに泊まった?

ヤマそうですよ!最高でしたーーー!(常に最高な人達である)

ちなみにこれは店のオープンするずっと前から、この状態でAM11:20頃

かつしそれよりジーンズでヨガってやりにくくない?

ヤマ・・・・・・ジーンズも伸ばす!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。大爆笑!!!

ジーンズも伸ばす?!

って完全に相内康夫のつぼ、わし掴みでした
ジーンズもヨガで伸ばすって名言だぁ!って喜んでたなぁ
旭川にて

店内でブラブラしながら、お客さんと会話してる間もヤマ、隼人、デッシーはこないし窓から見るとまだヨガってる・・・
しばらくしてから俺達もランチに行こうって事になり、駐車場見たらこのスタイル!

ヤマは何故か太陽に向かって、座禅!

デッシ-はあぐらかいて下を向き瞑想

んで隼人はぁ?と思い近付くと、足の裏を付けたまま上を向いて瞑・・・
・ ・・・爆睡!

爆睡って、おい!

更にうけたわ!疲れてるなら、車で寝なさい!
ホント天気がいいせいか、気持ち良くなったんだろうね
人間界から離れ過ぎてない?大丈夫??
旭川にて

山の手線スケーター高橋成明(相内康夫命名)

二人目生まれて、うかれてるアンディ

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides