TOPへ

UNFINISH

☆ACT NIGHT☆

やいのやいの!
怪我したからちょっと休めると思ったらとんでもない
この時期何故か忙しい!
つい先日友達のサプライズ結婚式ってのやって、そのトモダチまとめる役みたいのになってしまったの

当日まで新郎に内緒で会場に向かい、新郎にはそういうモデルになってくれみたいなノリでタキシード着せて会場にきたら式が始まるというもの

ほんとに良かった!
友達の結婚式は更に上がる!
そして軽く落ちる、、、俺はぁ、、、

そしてその結婚式で伝えるのを忘れてしまった人が二人、ほんとにごめん
そのうち一人は親友のふみ君!
久々にキレさせたなぁ、まじでこえーー!

そんな時でも、なんで俺をサプライズよ!
気がきいてます、ね、ふみ君!

☆ACT NIGHT☆

そんなんもあって、

今週はやってきましたよ、12/1(金)は

アクトナイト!!

キングムーでやっちゃいますよ
昨年は700~800人くらい入ったんだって

あざっす、あざぁーーーーーす

今年もみんな遊びにきてください

ちなみにこれは空港バスに乗った時、やたらズームで撮らしていただきました
謎のちょんまげさんです

☆ACT NIGHT☆

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides