TOPへ

UNFINISH

裏ノーマター1 06~07

仕事、仕事、仕事って人多くないですか?
最近の俺もなんかテンパリ気味なことが多くなってきて、久々のブログ更新です
ネタがないってことはないんだけど、書く暇がなくて書こうとしてるのにどんどん忘れたり、デジカメなくしてがん落ちしながら旅先の空港電話しまくったりして大変でした
いろいろあったんですよ
例えば、『う○こ』がしばらく出なくて、やっと出たと思ったらびっくりするくらいの

一本もの!

でかく書く必要もないのだが・・・
イエ-イと思って流してみるとビクともしなくて、トイレでパニックってたり・・・(まぁこの時点で写真は無理なんだけど)
何度も,何度も流したんですがだめでした
結果ある方法で流せたんですが、下品なんで書くのやめます
ちなみに数日後愛媛の居酒屋でデジカメ発見できた。日頃の行いのせいか!
着払いで送ってきてもらってホントラッキ-!そしてありがとう!
そこの松山の居酒屋での出来事
店に入っていい雰囲気だねだなんて、言ったりもして席に案内してもらいメニューを見ると、これまた美味そう
おぉーブリカマの塩焼きだって、美味そう
いいっすねー、それにしましょ
あれっ?ブリカマの兜焼きってのもあるよ。何違うの?
なんすかねー、店員に聞いてみますね
すいませんーん!
はい?なんですか?

そこにやってきた女の子の店員は、まだ大学生風のバイトっぽい感じ
派手な感じじゃなく、仕事は一生懸命っぽい
ここで働いてからまだ一ヶ月なんですぅって雰囲気(妄想族)
その彼女に俺もちょい聞いてみる
<b.あのぉ、このブリカマの塩焼きと兜焼きの違いってなんですか?
・・・・あーっとこれはですね・・・・
かなり困ってる様子
でもなんか言いそう・・・

あっ!まず塩焼きは、、、おいしいです!(きっぱり)

その瞬間ディレクターやカメラマンは

ぶっ!

完全に吹き出してました
つうと何かい?
ブリカマ塩焼きはおいしいけど、兜焼きはちゃうの?
それとも、もっとおいしいって表現だしちゃう?
若い店員の受け答えって新しいです
若手芸人のネタになるんじゃないかって冷静に話聞いてました
その後いろいろ説明してくれたんですが、おもろすぎて覚えてません
新しい説明ありがとうございます
それと塩焼き、本当においしかったです

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides