TOPへ

UNFINISH

おれらどーよツアー

行ってきましたよ、仙台!
St.Mary Ski Resorts Kick Off Party!!
PAPA-BやH-MANなどもいて盛り上がってましたよ
ゲストに俺と相内康夫呼ばれて、行ってきたけど、、、結局最近の『俺らどーよツアー』っぽくなってた

それなにって?

お互いの悩みや、最近の行動報告していきつつも飛行機、バスで話してくってもの
まぁ単純に傷の舐めあいのようなもんです、実際

んなもんで相内康夫ファンに必見

ぷらいべぇぇぇぇぇぇぇぇぇと しょっとぉぉぉぉぉ

あえて小さくまとまえたりもして
ビールと、ジンで大分あったまりつつ
おれらどーよツアー

ジュン(鎌田潤)も遊びにきてくれて
おれらどーよツアー

次の日は二人で買い物してる途中の自販機前では
おれらどーよツアー

やぼのガン見はやり過ぎだし
おれらどーよツアー

空港ではぐったりな俺に対して、最近ちょっと余裕だしてるやぼ!
おれらどーよツアー

最後は、ずれてる物発見












おれらどーよツアー

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides