TOPへ

UNFINISH

アクトナイトおわって

なんとかアクトナイトVOL.2終わりました
実は当日かなりテンパってしまって、みんなに迷惑かかった事お詫びします

でもまぁ2週間前にポスター、フライヤーとかなりかつかつのなか600人くらいは入ってたみたいですよ
みんなおもろかったぁなんて言ってくれたのは、うれしいんだけど俺はバタバタ走り回って仕事モード全開
おかげで来てくれた友達にもあまり、会話できないことも多くてごめんなさい

それでもこんな感じで入ってましたよ
アクトナイトおわって

別アングルで
アクトナイトおわって

レゲエダンサーセクシーですよ
アクトナイトおわって

こんな感じで今年最後の月乗り越えようと思います
昨日も山で調子みてみると、若干滑れたし復活近し!

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides