TOPへ

UNFINISH

大人ゾーン

大人ゾーン
先日ムラサキ発寒店行くと、仲間いました
まず俺の友達ヤエ!(画面右)
一見こわそうな感じだが、良くみてください

目が可愛い!

たまには俺も怒られるけど、仲間の一人です

そしてテルさん(画面左)。彼が今日の主人公になる人物なんです
今まで人ネタあまり使わなかったんですけど、おもろかったんで書きます
本人にはかっちブログには載せないで!って言われてしまったけど・・・

それってネタ振りってことでしょ

・ ・・・・・・・・・・・

今まで一度も怒ったことない、やさしい先輩なんで大丈夫だと思う、多分・・・

まず彼は札幌アンダーグラウンドブランド、13 HI CONNECTIONを創設している人物だ

HIP HOPを愛し、
ラビのカレーが好きで
車いじりが好きで
仲間を大事にしている彼

そんなテルさん大好きです

そんなテルさんは、○クドナルドも大好きで年間300日くらい行ってるんじゃないかってくらいのハードユーザー
そんな彼がいつものようにバリューセットを頼む時です

なんとかバリューセット一つ、、、コーラで!

はい、ありがとうございます

あとリキッドレモン

・ ・・・あの失礼ですが、こちらのリキッドレモンは紅茶にしか付かないものになるのでお渡しできません

・・・・・はぁ???今までそんな事言われたことないよ。っていうかなら金払うから、ちょうだい!

あのそのリキッドレモンには値段が無いので、売るわけには・・・

ちょっと話になんないから店長呼んで!

とまぁ、これが事件の発端です
そらそうでしょ、これだけ○クドナルドにこだわってきて自分の大好きな○ックがその姿勢

結局店長も店員と同じような感じで、話にならなかったらしい・・・
なんならもっとひどいって言ってたような、、、

そんな彼も大人です

とりあえず席に座ります。ここから大人ゾーン
食べながらトレイの上のシートをみてみると、本社の電話番号があるじゃありませんか

トゥルルルル、トゥルルルル、ガチャ。ここ大人の行動

省略

あのこちらにあるお店のリキッドレモンはもらえるんですか?

そうですね、差し上げますけど何か?

あっ、そうですか。実はここのお店の○○店長が、リキッドレモンくれないんだけど。そういう風な会社の姿勢なの?

いえ、そのようなことは無いんですけど・・・

などという、○クドナルドの為を思った優しい気持ちになれる電話でしたね
もう完全な大人の舞台

しばらくして、テルさんの食べてる所に店長が謝りに行ったのは、言うまでもありません

テルさんも○ックのイメージ悪くしたくないからって言ってました
自分の好きな物をいいイメージのままにしたいという為のやさしさでした

ここで大人げないだなんて、考えないでください
いい店をいいイメージのままの為です

コエーーーーーー!

ですが、そんなテルさん!
いつも持ってるトートバックがある為、コンビニでビニール袋を貰わないほどのエコロジニスト(そんな言葉あんのか?)だったりします

そんな地球と仲間に優しい先輩の話でした

ちなみに、次にそのお店に行った時は

ここだよ、リキッドレモンくれないお店!って言ってたそうな、、、、、

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides