TOPへ

UNFINISH

細木しぇんしぇーーー

最近すっかりくしゃみまで復活して、ある程度の動きじゃ体に痛みを全く感じないリハビリ王松井克師です

・・・・・・・・ぅぅぅ。

とうとう2006、12月になりましたねー
って言っても既に3分の1は過ぎてるんですけど・・・

細かいこと、気にしないそこ!

話は変わって、

ちょっとぉぉぉ聞いてぇぇぇぇぇぇ!

今年は細木数子で言うと俺は金星人マイナスらしく、前半は『かなりテンション下がり目だったけど、後半はバンバン運気いいしテンション上がりまくるよーーーー』的なこと言ってました
(こんな風には言ってません。細木先生すいません)

言われてみれば、前半のテンション下がり目がTBAの怪我と、春のかかと腫れまくり事件からしてみたら

・・・・・・・・・・・当たってる

なのに後半の運気いいテンション上がりまくりクリスティは・・・・

どこだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ――っ!

(やべー、なんか俺書きながらテンションたけーっ!)

だって今年の後半になったからと言うもの、これ!って言う運気が上がったことの記憶がねぇ!(河本風に!最近やってないな・・・
あげくのはてに、肋骨もってかれたっしょ
でも電話が壊れたおかげで今があるって、助かったこととか考えたら・・・

・・・まぁ命助けてもらったし・・・・・
・・・でも運気が上がるってこととは違うような・・・
・・・だけど・・・・・

まぁいいかぁ

ってことで、今自分が生きてるってことでテンションあげとけってことでしょ
おおおっと、そう考えたらテンション

上がっ、、、上がっ、、、、上がっ、、、、、た、、、、

実感ねぇ―---

あと最近の相方S氏との会話の中で、、、、

  カッチ金星人マイナスなんだっけ?

うん、なんで?

  金星人マイナスって、結婚願望強いくせに婚期逃すタイプらしいよ

・ ・・・・・・・まじで?

  かっちって、昔から結婚したいくせに縁ないもんね―--―

・ ・・・(あぁぁぁ言った!それ言ったの!とうとう言った!!言ったよね、言ったぁぁぁぁ!)

今考えたらそれを言った相方S氏は36歳独身(結婚歴無し)って、あんたも負けてません(ちなみにノーマターのDも縁無し!)

俺達の未来はぁぁぁぁぁぁぁ・・・

細木先生、自分の道は運気で決めません

ちなみにWAMの平岡アキフミさんにすごい写真使われたんで、プライベートの優しい目!関係無いけど載せさせてもらいます(当然無許可
ワムはこちら!
http://www.wam-23.com/top.html
細木しぇんしぇーーー

投稿フォーム

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Asides